

むにむにボディ

P1030115_convert_20150307203224.jpg


あっ ( *´艸`)

ぴよたんがとっても気持ちよさそうに・・・。


P1030120_convert_20150307203243.jpg


ギリギリまで近づいて撮影してみました♪

むにむにボディがたまりませんね (´ー`)


P1030133_convert_20150307203309.jpg


しばらくすると、寝相が変わってました。

さっきのもかわいかったけど、これまたかわいいな^^


P1030132_convert_20150307203300.jpg


私の声がちょっと聞こえてるのか、
たまにお手手がピクピクするのもたまんないです~









すやすやぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

手の中にすっぽり

P1030261_convert_20150306203855.jpg


今日もシャカシャカおねだりのぴよたん^^
お気に入りのイスに登って、一生懸命アピールしてます!



甘々の私は、すぐに抱っこしてあげちゃいます~

P2220020_convert_20150306203904.jpg


抱っこしてぶろっこを見せた瞬間、
今日もすんごい興奮ぶりでうまうま~ (@_@)


P2220021_convert_20150306203921.jpg


ぴよたーん!
今日のぶろっこのお味はどうですか?


P2220024_convert_20150306203937.jpg


手の中にすっぽり入ってくれて、幸せな時間。

ぴよたんのあったかみとやわらかさを感じます (´ー`)


P2220022_convert_20150306203931.jpg


「ゆっくり食べていいんだよー。」

っと、話かけながら頭なでなでしてあげました (*^-^*)









今日も急いでいっぱい食べたぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

急いで食べよう

P3020064_convert_20150305220327.jpg


うっ、顔が険しいなぁ ( ゚Д゚)


P1240030_convert_20150207201856.jpg


うまうまタイムの時、
前まではこんなにかわいい表情をしてくれてたというのに。。。


P3020065_convert_20150305220335.jpg


最近は食べ物に貪欲になってしまったのか、
真剣すぎて、ちょっと顔が怖いぴよたん(笑)

何をあげても、ものすごい勢いでガッつくし、
お目目がリンリンになってしまうんだよねぇ。


P3020061_convert_20150305220320.jpg


ここ1カ月ぐらい、すごい激しさなんです (;^ω^)

もう少ししたら落ち着いて食べてくれるようになるかなぁ~








急いでいっぱい食べたいぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ぴよたんのぴよまつり2

P1030279_convert_20150304195736.jpg


我が家のひなまつりパーティには、
ミッフィちゃんとジブリーズのお雛さまがやってきましたよ♪


P3040070_convert_20150304195920.jpg


ミッフィちゃんのおひなさま。


P3040073_convert_20150304195930.jpg


トトロとメイちゃんのおひなさま。

これ、何と何と西陣織だそうですよー(´ー`)
ハム友さんがぴよたんの為にプレゼントしてくださいました♪


P1030296_convert_20150304195745.jpg


パーティ会場入りしたぴよたんですが、
ソワソワしてじっとしてくれないので、写真がブレブレです(笑)

西陣織のおひなさまは、
ぴよたんがガジガジしないように高台へ (;^ω^)



P1030297_convert_20150304195754.jpg


昨日も書きましたが、
この日はぶろっこの気分じゃなかったみたいです。

いろんなお菓子を口元に持っていってみるけど、
なかなかぴよたんのOKが出ず、
ソワソワなまま写真撮れないのかなぁと思ったんですが、
粟穂さんを見せると、すごい勢いで奪っていきました (;^ω^)


P1030298_convert_20150304195820.jpg

P1030300_convert_20150304195840.jpg

P1030299_convert_20150304195831.jpg

P1030303_convert_20150304195849.jpg


ぷりケツハムちゃんと並んでかわいいなぁ (´ー`)




やっと落ち着いたみたいで・・・

P1030307_convert_20150304195912.jpg


「かあちゃんかあちゃん!これだれー?」


トトロさんとメイちゃんのおひなさまだよー!
ご挨拶したら?


P1030306_convert_20150304195902.jpg


「とんとろさん、ぴよだよー。」

はい!よくできました \(^o^)/
ガジガジしないでよかったー(笑)


P3040084_convert_20150304195939.jpg


と思った瞬間、
粟穂さんを再びうまうまし始めたぴよたんなのでした。

ぴよたんは何より食い気だね~(笑)









ちゃんとご挨拶できた?ぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

夜ぴよ 「ぴよたんのぴよまつり」

P1030279_convert_20150304195736.jpg


昨日は疲れて寝てしまった、ダメダメ飼い主。

1日遅れてしまったけど、さっきおひなまつりをしました (*^-^*)


P1030299_convert_20150304195831.jpg


最近、元気すぎて落ち着きがないぴよたん。
大好きなぶろっこなのに、何故か今日はスルー。。

ずっとソワソワ&ウロウロして全然止まってくれないので、
食べてくれそうなおやつをいろいろ差し出してみると、
やっと粟穂さんに食いついてくれました ( *´艸`)


P1030300_convert_20150304195840.jpg


いや~ん、真剣すぎて表情が(@_@)

とりあえず、速報でアップしました。続きは明日に~









ぴよまつりで真剣にうまうま中のぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
