ご心配おかけしました

頭痛の記事から更新できずにいたら、
みなさんからご心配の連絡をいただきました。

もうすっかりよくなりました。
ありがとうございます!


P2162151.jpg


今日のぴよたんは、
相変わらず食欲もいーーっぱいで元気です!

昼間、こっそりおうちを覗いてみました。


P3303162.jpg


ひっくり返ってねんねしてました♪

起こしちゃいけないので、
見るだけ見るだけ~。


P3303161.jpg


やわらかそうだなぁ~。












すやすやぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
もうすっかり、良くなったんですね(^ω^)それは、よかったです♪

頭痛は、つらいですよね。何にも、出来なくなっちゃいますもんね…

それにしても、ぴよたんの寝相は、かわい過ぎ(´∀`*)ウフフ
爆睡してるんですね。まったく、起きない…
柔らかそうな身体を、ぷにぷにと触ってみたいですね♪

No title

よかった!!その後、どうされてるかなぁ~と思ってたんです。ちっくるさんが元気でないと、ぴよたんも心配しますもんね☆ほんとに治られてよかった(^O^)/

ぷぷぷ・・・ぴよたんの「裏側」、かわいいですね~❤❤可愛いお口元、可愛いお手手、可愛いあんよ、可愛いお腹・・・ぜーんぶフワフワで気持ちよさそう♫♪無理やりチュッチュしたくなります(●^o^●)

No title

頭痛、辛いですよね~。
治ってよかったです。

ぴよたんの寝姿、
夏を想像すると今からニヤけてきちゃいます❤
楽しみだなぁ♪

No title

chieさん、こんにちは♪
頭痛治ってよかったです^^ほっとしました~
私も偏頭痛持ちなので痛み出すときついですよね(汗)

ぴよたんの寝姿可愛すぎるぅv-238
ひっくり返って無防備に寝ている姿ってハムちゃんの可愛さの特権ですよね♪
確かにやわらかそうで触ってみたくなってしまう・・・
起こしちゃいけないから我慢ですね(・・;)

目の前でこんな可愛い寝姿みたらじぃーって何時間でも見れそうv-238

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます。
ご心配させてしまってすみません。。

頭痛、何だったんでしょうね。
横になっててもガンガンするのは変わらないから、
結局は立ってウロウロしちゃってたんだけど、
頭が働かなくてさすがに記事が書けませんでした。
もうならないでほしいなぁ~。

ぴよたんのねんね姿、かわいいでしょ?
小さくなってお腹の上にうずまりたいです(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます。
心配かけてしまってすみませんでした。

頭痛がひどいと頭が働かなくって。
たまに偏頭痛にはなるんですけど、
今回のはけっこうひどめだったので大変でしたぁ。

ぴよたんのやわらかそ~な裏側たまんないでしょ?
横向きでねんねしてることが多いんだけど、
たまにこんなことになってるの見つけると、
音を立てないように気をつけながら、
しばらくの間ニヤニヤしながら見てます^^

はぁ~、ハムちゃんって何でこんなにかわいいんでしょうね。

Re: No title

> ふらふらさん

コメントありがとうございます。
ご心配おかけして本当にすみません。
おかげさまですっかり元気になりました!

ぴよたん、だんだん無防備になってきてて、
前まで見せてくれなかった姿を
いろいろ見せてくれるようになってきました。

ほんと、夏が待ち遠しいですぅ~

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!
心配おかけしてしまってすみません。

杏プリンさんも偏頭痛持ちなんですね。
本当にひどいときは、気分が悪くなって、
吐き気まですることもありません?
何でなるんでしょうね、やだなぁ~。

ぴよたんのねんね姿、たまんないでしょ~v-238
私も何時間でも見ていたくなっちゃいます。
たまに熱視線すぎて起きちゃうこともあるから、
10分ぐらいでやめてるんですけどね(笑)

休みの日なんかは、平気で30分ぐらいずっと見てて、
とうちゃんに「何しての?」ってツッコまれてしまいましたv-12
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア