ももから生まれたぴよたん

momomo.jpg


カップケーキのおうちから桃のおうちに変えて、
始めは使ってくれるのかなぁと思ったけど、
広さもちょうどいいのか、ここで寝てくれることが増えました。


P3173025.jpg


砂浴びしてそのままでいるぴよたん。
あんまり毛づくろいする姿を見せてくれないですが、
桃ハウスの中にいるときには見せてくれるようになりました!


P3173029.jpg
P3173036.jpg
P3173044.jpg


カイカイカイ、念入りにしてるじゃん♪

とっても念入りだったシェリたんに、
見た目はとっても似てきていたぴよたんだけど、
こうやって毛づくろいをする姿を見たことなかったので、
何だかシェリたんと重ね合わせて見とれてしまいました^^


P3173024.jpg


こんな姿もソックリだぁ~。

毛づくろいしてる姿、やっぱりかわいいですよね♪


P3173012.jpg


こうやって桃さんから覗いてる姿も、
何ともかわいいなぁ~。


P3173010.jpg


「なぁに?」


桃のぴよたんがかわいいなぁ。と思ってたんだよ^^


P3173013.jpg


名前、ももぴよたんにしよっか(笑)










ももぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ももぴよたん」、賛成でーーーす(^O^)/!!もも、を付けると、よりいっそう可愛い感じがしますね❤❤

ももハウスでくしくしするももぴよたん、ほんとにシェリたんに似ていてかわいいですね!!マンボウさんとか、ソックリ★ただ、やはりぴよたんの方がちょっと幼い表情ですね(*^_^*)

ぴよたん、ももから生まれて、鬼退治に行くのかな(笑)??

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

ももぴよたん賛成ですか?
じゃあ、改名決定で(笑)

鬼退治行けるかな、ぴよたん^^
旅仲間さんたちに分けるきびだんご、
全部ひとりで食べちゃいそうな気がします(笑)

前まではシェリたんと顔が全然違うなぁ。
って思ってたんだけど、最近どんどん似てきました。

へちゃ耳になってるときなんかはほんとにソックリで、
とうちゃんとも似てきた似てきた。と話をしてるんですよ。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア