

こねくりまわし中

昨日の記事でも書きましたが、
朝と晩のおねだりがハンパないぴよたん(笑)

ずっとケージをシャカシャカ、が~こが~こ。

とにかくものすごい興奮状態なんです・・。
それなのにお皿に入れたものはすんなり食べず、
私の手をしきりに探ります。

なので毎朝、手に乗せてうまうまをあげています。


P3223119.jpg


興奮状態なの表情で伝わるかな?

ものすごい勢いでバリボリ食べております。


P3223120.jpg


かあちゃん、まだ朝ごはんも食べてないんだよ。
仕事にも行かないといけないのにー。

自分の身支度よりもまず、ぴよたんのごはんが先です(笑)




最近は、夜ごはん時にも同じことをしてます。

P1071239.jpg


そんなわがまま言う子は、
こねくりまわしの刑だーーーーっ!


P1071240.jpg


この後、「チチチ!」と鳴きました(笑)









興奮ぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

興奮しているぴよたんのお顔・・・お目目さんがいっぱいに見開かれて、ランランとしてますね!!お耳もちょっとへしゃんこ気味かな★ぴよたん、食欲魔人化完了(^O^)/!!

ぴよたんのこねくりまわし、私もしてみたいです~❤だってフワフワしてとっても柔らかそうなんだもん❤手触りがめっちゃ良さそうですね(*^_^*)ちちち!って鳴いたのは、イヤがってるのかな?イヤがっても、あまりの可愛さゆえに触り続けてしまいそうですね(笑)

わぁ!!
お目めさんが丸々大きくなって!
ぴよたん、大興奮ですね^ ^
ママのお手てに乗ってうまうま、甘えんぼさんしてるのかな〜♪

とっても可愛いですね☆

Re: No title

>バビさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなって本当にすみません。

ぴよたんを抱っこしてると、
やわらかくてあったかくて、
めちゃめちゃ気持ちいいんですよねぇ~。
でも、ジジジ!って怒られちゃうことが多くて、
ほどほどにしないとガブリとやられちゃいそうかな(笑)

Re: タイトルなし

>美桜さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなって本当にすみません。

手の上で大興奮で食べてるから、
ぴよたんの興奮が手から伝わってくるんだけど、
体温が上がってるんじゃないかなぁ。
めちゃめちゃホカホカしてるんだよね!

そんなに急いで食べなくてもいいのにね(笑)

プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
