スポンサーサイト


似てきたね

ピンボケですが、何だかわかりますか?(笑)


nerupiyo.jpg


夜、ケージを覗いてみると、
こんなことになっておりました(笑)

寝顔が見れないのが残念だけど、
夏にはどうなっちゃうんだろ(^-^;)

今から寝相が楽しみです♪



P3072685.jpg


ぴよたん、ここんとこ落ち着いてきてたのに、
また最近、おねだり大魔王です(^-^;)

食べても食べても、まだ欲しいちゃん(笑)



おかげで、ハム生体重を更新しちゃいました^^

P4102953.jpg


ほんとシェリたんに似てきたね♪

うちの子たちは、
どうしてまるまるしてきちゃうのかな?
ごはんの量多いのかなぁ(笑)


P7080386.jpg


シェリたんのピーク体重までにはいかないように
ちょっとおやつはセーブだね。









ぽよぽよ姉妹にポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ♪

本当にシェリたん体系まっしぐらですね(笑)
どうしてまんまるになってしまうのか・・・・・その答えは簡単です!!
食べ歩き大好きな飼い主様に自然に似てきちゃうんですよ(笑)

でもまんまる大好き~♪♪♪
愛きょうがあるから♪♪♪

不思議と一緒に暮らしている動物たちは自分に似ますよね!!!
前、一緒に住んでた犬は私に似て車酔いが半端なかったです(笑)

話それちゃいましたが・・・・・・ぴよたん毎日ご飯が美味しくて幸せだね~♪♪

新しいお家は慣れたかな~????

No title

chieさん、こんにちは♪
野良寝来ましたね(*'▽')ぴよたん可愛いv-238
野良寝姿大好き人間としては萌えポイント(*ノωノ)

確かにシェリたんに似てきましたね^^
chieさん家の初代からの血を引き継いでいるとか?
まるまるちゃん可愛いじゃないですか♪
私は個人的にまるまるちゃん体系好きですよv-238
なんて言うか?親しみがあると言えばいいのかしら?
(あっ(・・;)そうじゃない子でも可愛いですけど♪)

ぴよたん、おやつ少し減らされちゃうのね(涙)
でもその分おいしさがアップするかも?

No title

ほんとだ、シェリたんに似てる~~~(^O^)/!!

ぴよたんも、だんだん、まるんこちゃんになってきましたね❤お耳もへしゃんこだったりして❤❤可愛いなぁ~❤❤❤シェリ姉たんも喜んでるでしょうね♫♪

今から野良寝のぴよたん…すっごい期待してます(笑)!!

Re: No title

> いくみさん

コメントありがとうございます(^-^)

なるほど~!
ぴよたんはシェリたんに似てきたというか、
わたしの体型に似てきたのか!(笑)

どうりで私がお菓子をボリボリ食べてると、
何おいしいもの食べてるの?って、
ケージから視線を感じると思ってたんだぁ~(^-^;)
親子揃ってダイエットしなきゃ。

揃って車酔いするのも大変だぁ。
変なところがうつっちゃうんですね(笑)

ぴよたん、もう新居になれてますよ。
細かいことを気にしない性格なので、
すっかり自分のおうちになりました。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^-^)

うつぶせ野良寝はお迎えしたその月には
さっそくしてくれてたぴよたんだけど、
ひっくり返って寝るようになったのは、
ここ最近になってから(^3^)/

もっとかわいい寝相を写真におさめられるように
がんばるから待っててくださいね。

シェリたんもかなりぽっちゃりだったけど、
ぴよたんもこんなになっちゃうなんて。。
なかなか大きくならないなぁって思ってたのがウソのようだ~。

親子でダイエットがんばろうかなぁ。
.....無理か(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^-^)

写真、どれがシェリたんかぴよたんかわかる?
最近まるまるしてきてほんとに似てきたわ~♪

今回のは少し床材に埋もれてたんだけれど、
豪快野良寝、今から大期待だわ♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
