

ぴよたん格闘中

P3142934.jpg


ピンクのミニデュナにお引越ししたぴよたん!

はじめの数分はウロウロしたりしてたものの、
次の日にはもうすっかり慣れたようです。

カップケーキハウスからリニューアルした、
桃ハウスで、ひっくり返っておねんねしてました^^


P3223123.jpg


じーーっと見ていたら、
何度も寝返りをしたり、モゾモゾしたり。

んもー、かわいすぎです^^


P3223122.jpg


起床されました~♪

そして再び、モゾモゾしたり毛づくろいしたり。
すっかり桃のおうちも気に入ってくれたみたいです。





でもでも、寝てばかりいるわけじゃありませんよ!

P3223125.jpg


ミニコーンさんと格闘したりもしてるもんね(笑)


P3223124.jpg


見ると興奮してガジガジするんだけど、
上手に実をもぐことができないぴよたん。

めっちゃ必死です!


P3223128.jpg


もひーーーーーーー!









必死のパッチなぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*^-^*)
ぴよたん 桃ハウスでくつろぐの好きなのかな(*^▽^*)
コーンさん すごいお顔で格闘してるね(*≧∀≦*)
少しは取れたかな(^∇^)

最強コンビ

ぬはっ!
ピンクの桃さんとひよたんの
コラボ、最強ですね(◍′ω‵◍)
サマンサも直で拝見したい限り
でつ♪

ハムちゃんのふこふこした寝姿
と寝顔に、ふあふあグッズ…
あー…それだけで白飯3杯いける
なー(笑)

No title

ももハウスの中のぴよたんカワユス~~~❤❤私も一緒に入りたーい(●^o^●)

コーンさんと格闘のぴよたん、すごいお目目が細くなって、真剣さを感じます…この勝負、どちらが勝ったのでしょうか(笑)??

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます(^-^)

桃ハウス、カップケーキより大きいから、
何だかとっても落ち着くみたいで、
ひっくり返ってねんねしてるよ♪

いっぱい遊んで、いっぱいねんねして、
ずっと幸せに暮らしてほしいなって思います!

Re: 最強コンビ

> サマンサ大先生

あっ、大先生だ!
ようこそ、ぴよたんのおうちへ!
コメントありがとうございます(^-^)

今日はあったかかったせいか、
ひっくり返ってねんねしてたんですよぉ♪
あんよがピクピクって、もうたまら~ん!
って感じでした!白飯3杯いけますよぉ(^3^)/

生ぴよは、けっこうボリューミーに育っておりますよ♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^-^)

ももハウスから、ひょっこり顔を出すんだけど、
もうたまらないかわいさです♪
私も小さくなって一緒にねんねしたいなぁ。

コーンさんとの戦いの結果ですが。。。
どうやら、ぴよたんの敗北かも(笑)
何回もトライしてたけど、
あきらめておうちに帰っていきました(^-^;)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
