6ヶ月になりました。

ぴよたんは、今日で6ヶ月を迎えました!

わーい、わーい、おめでとう (d^3^b)


P3213048.jpg


ってことで、いちごパーティをしました^^

メニューは、いちご、おとうふ、ナッツ類です。
ぴよたんは喜んでくれるでしょうか。


P3213096.jpg


奥にあるおうちは、ペコちゃんハウスです。
プレゼントでいただきました。

これもちゃんといちご柄なんですよぉ~♪


P3213098.jpg


ペコちゃんハウス、入ってくれるかな?





さてさて・・。

P3213052.jpg


いちごパーティ会場に入ったとたん、
大好きなおとうふをもぐもぐするぴよたん♪


P32130561.jpg


短いあんよでふんばってる(笑)
にゃ~ん、かわいいなぁ。


P3213061.jpg
P3213060.jpg


うしろ姿もたまんないです♪

よく見たらお砂のふりかけが付いてます^^


P3213071.jpg


最近、ハマってるおやつもうまうま♪


P3213064.jpg
P3213070.jpg


ちゃんとお皿をテーブルにして、
一生懸命うまうましてる♪

いとおしくていとおしくて、たまんないです(〃ω〃)




<おまけ>
P3213078.jpg


食べ終わった後は、ペコちゃんハウスに
入ったり出たりして遊んでました。


P3213076.jpg


よく似合ってるよ♪










6ヶ月を迎えたぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

chieさん、こんばんは♪
ぴよたん6ヶ月月誕生日おめでとう(≧▽≦)
もう春めいてますものね!
いちごパーティいいですね^^

ぴよたん、踏ん張ってうまうま食べてるあんよも後ろ姿もとっても可愛いv-238
ご馳走いっぱい食べれてよかったね♪
全部食べたのかな?

お揃いのいちごのペコちゃんハウスも気に入ったみたいで遊べる所が増えたねv-238
ぴよたんといちごと本当似合ってますね^^
これからも元気いっぱいなぴよたんでいてねv-238

ぴよたん、6ヶ月のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お皿をテーブルにお行儀良く食べてる姿がなんともかわいいですね~♪
お豆腐についた歯形も可愛いなぁ♪
うまうま美味しくておめめがまんまるこさんになってるよー^^
ぴよたん、これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてねっ(*´∀`)♪

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
ぴよたん 6ヶ月お誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
小さかったぴよたん すくすく元気に成長したね(*^_^*)
いちごグッズ沢山、ぴよたんに
お似合いだ(o^O^o)
うまうま食べてる 小さいお手手可愛いO(≧∇≦)O
もちろんお顔も(〃^ー^〃)
これからも、沢山甘えて1歳のお祝いしようねo(^o^)o

Re: No title

> 杏プリンさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)
もう早いもので6ヵ月になりました。

いちごちゃんは、後から仕方なく
食べてた感じです(笑) やっぱりドライフルーツの
いちごさんの方が好きみたいで(^-^;)
でも全部、完食してましたよ♪
このまま元気いっぱいで暮らしてほしいです!

Re: タイトルなし

> おゆきさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^-^)
おかげさまで、元気に6ヵ月を迎えられました♪

食べるのが好きみたいで、
大興奮でうまうましてましたよ♪
おいしそうに食べてるのを見るの大好きなんです!
このまま、毎日楽しく過ごしてくれたらいいなぁと思います!

Re: タイトルなし

> ゆずさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^-^)
うちに来た頃はほんとに小さかったのに、
すっかり大きくなりました。

これからも毎日楽しく過ごしてくれたら、
いいなぁと思ってます。
お世話頑張ろう~\(^o^)/
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア