ぴよたんのエネルギー

はぁ~。
何となく気分が落ち込みぎみの私です。

ここんとこ、あまりいいことがないし、
どうにか運気上がらないもんかな(笑)


P2152122.jpg


でもでも、ぴよたんは何だかゴキゲンさん(笑)

毛並みもツヤツヤだし、
表情もイキイキしてるし、
ぴよたん見てると元気を貰えます(^3^)/


P2162146.jpg


もりもりおいしそうに食べてるのを見ると、
うれしい気持ちになります。

ペレットさんもおいしいね!


P2162147.jpg


でも、最近やや体重が増加ぎみ(笑)

そりゃ、この食べっぷりだもんね。


P2162151.jpg


あっ・・・。
食べるの好きなのかあちゃんに似たのかも(笑)

かあちゃんも体重増加中だしね(^-^;)


P2162143.jpg


ほっぺた、パンパンだ~^^

半分くらいはお弁当にしたのかな?





<おまけ>
P2152135.jpg


こねくりタイム!

全身マッサージしてあげてます^^








太陽のような存在のぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 



comment

管理者にだけ表示を許可する

chieリィさん おはようございますm(__)m
ぴよたんを見て元気になってね(^-^)
ぴよたん かあちゃんに元気が出る
様に、沢山食べてる(^w^)
体重は乙女だから秘密かな!?
おまけのぴよたん 違う生き物みた~い(*≧∀≦*)

No title

ぴよたんの可愛いおめめに吸い込まれそう。
これからもかあちゃんを幸せにしてね。
私もぴよたんの元気な姿にパワーをもらっているよ。
いつもありがとう。

No title

ぴよたん、かわいい♡
全身マッサージ、私も琉夏にしてみようかしら。
噛みつかれるかな?

No title

悩みもなく元気なハムちゃんを見ていると、心から癒されますよね~(^-^)ぴよたん、ぴよたんのキラキラパワーを、かあちゃんさんにいっぱいあげてね!!

こねくられてるぴよたんのお顔が可愛くて、また鼻血が…(笑)❤❤❤

Re: タイトルなし

> ゆずしぃ~さん

コメントありがとうございます(^-^)

ぴよたんにチュ~したら元気出てきました。
ちょっと嫌がっちゃってジジ!
って言われちゃったけど。

体重はひみつだって~(笑)

Re: No title

> どんちゃんさん

コメントありがとうございます(^-^)
とってもうれしいお言葉もらえて、
ぴよたんも喜んでいると思いますよ♪

ぴよたんのお目目さん、かわいいでしょ!
このうるうるのお目目さんと、
ぽやぽやした表情に毎日癒されてますよ。

Re: No title

> MALIAMARIさん

わ~い、遊びに来てくれてありがとう♪
ぴよたんはすくすく成長してるよ!

マッサージ、琉夏ちゃんにもしてあげて(^-^)
ぴよたんはけっこう何されても、
許してくれる子です。
潜って寝てるのに掘り返して抱っこしても、
されるがままでホゲ~ってしてます(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^-^)

おいしそうにうまうましていたり、
気持ちよさそうにねんねしてたり、
純粋なハムちゃんの姿は、
ほんとに癒しだと思います( 〃▽〃)

ぴよたんを抱っこして、話をするんだけど、
?って顔して私を見てくれてます(笑)
いてくれるだけでいいよ。って言ってます♪

鼻血止まったかな?
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア