

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

chieさん、こんにちは♪
ぴよたん、うるうるお目目で待ってる姿が可愛いv-238

名前呼んですぐ出てくるって懐いてるからでしょうね♪
家の時は・・・出てきたかなぁ?とふと思い出しました(汗)
おやつタイムになるとケージがりがりアピールが多かった様な?

とうちゃんさんにじらされてもわくわくしながらちゃんとお行儀よく待ってて偉いね!
ぴよたん、何貰えたのかな^^
山盛りいっぱいうまうま食べれてよかったねv-238

こんにちは ゆずです♪
こんばんは ひ○しです、を真似て
みました(ノ´∀`*)
ぴよたん 今日は毛の色が薄いね(^-^)
とうちゃんさん、焦らしてぴよたん
待てないよぉ!!
山盛り、何をもらったのかな(*´∇`*)

No title

ワクワクしながら待ってる(?)ぴよたん、健気でとっても可愛いです(*^_^*)「なにかなー。」で、ちょっとお首がのびーんになってるのがいじらしい…可愛すぎて涙(T_T)❤❤

ぴよたん、とうちゃんさんに何もらえたのかな(^◇^)??

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^-^)

ごはんタイムのときは
ぴよたんもガリガリおねだりしてるよ♪
この時はまだ半分おネムさんだったのかも。

こりこりコーンやら、ドライフルーツやら、
たっぷりもらってたようです(^-^;)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます(^-^)
ひろ○できましたか(笑)
けっこうシュールで好きかも~

ぴよたんの毛濃いかな?
シェリたんよりは濃いよね、確かに。

とうちゃんは私よりもあまあまなので、
山盛り、いろんなお菓子貰ってたよ♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^-^)

ワクワクしてるのわかります?
たまにスカもあるんだけど(笑)、
けなげにいつも待ってていじらしいです。

こりこりコーンにドライフルーツ、
他にも何やかんやとあげてました(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
