もりもり食べてる

P3072690.jpg


「ごはんだ、ごはんだ!」


おなかを空かせたぴよたんが、
お皿を目掛けてすっ飛んできました!

今日はキャベツさんもあるよ~!


P3072687.jpg


とってもおいしそうにうまうまするぴよたん。
いっぱい食べてね~!




そういえば・・・。

いつも食べてた乾燥ぶろっこさん。
ぶろっこだけの商品なくなったみたいですね。

「&芽キャベツ」とかしかなくなってて、
中身もぶろっこの量少な!って感じだし、
どうしてぶろっこ単独を廃盤にしてしまったんでしょ?

こうなったら、シェリ姉ちゃんみたいに
ゆでぶろっこもおいしく食べてもらわなきゃね。


P3072685.jpg


まぁ、何はともあれ、
こうやって朝からモリモリ食べてくれると、
私も元気をもらえるよ♪

いっぱい食べてくれてありがとね!


P2192321.jpg


食べ終わったら、
カップケーキのおうちでお手入れもかかせないね!


P2192320.jpg


念入りだね~









元気いっぱいのぴよたんにポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
朝からぴよたん 食欲旺盛(*^▽^*)
私もお腹の虫が、、、
かあちゃん 私の朝ごはんは?(^w^)
そうそう、乾燥ブロッコ&芽キャベツ、うちの子達両方食べてるよ♪
ぴよた~ん 念入りクシクシ、お目目つむってる仕草、大好きなの私(//∇//)可愛いね(〃^ー^〃)

こんばんわー😃
ぴよたん、食欲元気もりもりですねー🎵
うちのいちばんペレットを食べてくれないりおさんも、今日は何故かペレットを勢いよく吸い込んで潜っていかれるところを偶然見ることが出来、めちゃめちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
あたたかくなってきてマスマス食欲も出てきたんでしょうかね?
いいことです(*´ω`*)
あ、うちの子達は乾燥野菜も食べますが、断然生野菜派ですね✨毎日キャベツとブロッコはかかせません💞あと良いスプラウトさんをゲット出来た時にはそちらも🎵
そしてそして…新たにお迎えを迷い中だったハムちゃん。やはりお迎えしてしまいましたー!!!(苦笑)
パールホワイトの女の子です♥
次お迎えする時は女の子って決めてまして、自分の中での色んな気持ちの変化があり、以前にも一緒に過ごしたことのあるパールの子をまたお迎えすることになりました。また良ければ今度お話聞いてやってください😊また良いお写真も撮れた際には見てやってくださいねー(*´∇`*)
お迎え初日から全く手も怖がらずジャレついてきた超好奇心旺盛な元気過ぎる程のハムちゃんで、めちゃめちゃ可愛いですよ🌼名前は『ろか』です。お兄ちゃん達が『ら』行なので、同じくら行で。
ぴよたん共々、これからすくすく成長してどんな子に育っていくのかが本当に凄く楽しみです💓ハムちゃん万歳(*^^*)✨

No title

キャベツさんうまうまのぴよたん、イキイキして可愛いですね!!ぴよたんの「食」にかける情熱が伝わってきます(笑)食後のくしくしも、ちっちゃいお手手をそろえて、とってもプリチー(*^_^*)❤❤

乾燥ぶろっこ終了への苦情は多いみたいですね。うちらへんでは、乾燥ぶろっこは売られてなかったので、ずっとゆでぶろっこをあげています。アレキサンダーはゆでぶろっこ大好きで、毎日たくさん食べています。シェリたんと同じかな(^◇^)乾燥・生どちらにしろ、ぶろっこは栄養豊富なので、いっぱい食べてもらいたいですね♫

Re: タイトルなし

> Chieko しぃ~さん

おはようございまっしぃ~。

私もいつもいつもおなかペコリンだよ。
それなのに、いつも朝ごはんはぴよたんの方が先なの。
ぴよたんのおなかが満足できてからじゃないと
ずっとシャカシャカしてるからね^^

そうそう、芽キャベツさんも食べるけど、
キャベツさんは生も好きみたいだからなぁ。
ぶろっこは乾燥さんの方がテンション上がってるし、
好きなんだろうなぁって思って。
難しいところです(笑)

くしくし、私も大好き~

Re: タイトルなし

> きあさん

コメントありがとうございます!
パールの女の子たん、お迎えしたんですね。
いや~、うらやましいです。
またお写真とか見せてくれたりしてくれたら、
とってもうれしいです。お願いします!

もりもり食べてくれるのを見ると、
あぁ、元気いっぱいなんだなぁって
うれしい気持ちになりますよね~^^

きあさん家は生野菜派なんですね。
ぴよたんは、半々って感じなんですよね。
生だと食べるけど、乾燥では食べない。とか、
何か自分の中であるみたいで、
なかなか難しい姫さまです(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

ぴよたん、食へのこだわり強いですよ^^
最近、お皿の中のものを全部吸い込む姿、
まったく見ることがなくなりました。
自分のそのときの気分のものだけ、
その場で少しずつ食べる。って感じです。
子供の頃は、何でも勢いよく吸い込んでたのに(笑)

乾燥ぶろっこのクレーム、やっぱり多いんですね。
ゆでぶろっこも食べるのは食べるんだけど、
乾燥ぶろっこを食べてる時のテンションと、
まったく違うんですよね(笑)何が違うんだろ。
アレキちゃんは偉いなぁ~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア