

お宝探し!

P1061215.jpg


カップケーキでまったり中のぴよたん。

反応が見たくてイタズラを仕掛けました^^




ちょっとの距離の所に粟穂さんを点々と2つセット!

P2131872.jpg


「なんだなんだ?」


にょ~んと伸びながら出てくるぴよたん。


P2131873.jpg


「あっ!おたからだ!」


出てくるといいことあるんだよ~(笑)


P2131874.jpg
P2131876.jpg


むしゃむしゃ。


おいしいお宝さん見つかってよかったね♪
まだまだお宝さん落ちてるかもしれないよ!


P2131886.jpg


「またあったー!」


2つ目を見つけたぴよたん!よかったねぇ。


P2131890.jpg


粟穂さん食べてる姿見るの大好きかも。
一生懸命で何ともかわいいです。

お宝探しを楽しんだぴよたんなのでした^^






<おまけ>

P2152000.jpg


私がケージから離れてからも、まだ探してました(笑)









宝探しが楽しかったぴよたんにポチポチお願いします!

ぴよたんの記事ではないですが、13時にも更新があります。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 

にほんブログ村 グルメブログへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
カップケーキでまったりぴよたん
可愛い( 〃▽〃)
ぴよたん 粟穂さん食べながら、カメラ目線決まってるね(*^-^*)
たっちしてうまうまのおねだり
もらえたよねo(^o^)o

出来るかな?

chieさん、こんばんは♪
PC変わってなんとか頑張って使ってます(汗)

ぴよたん、にょーんと伸びている姿可愛いv-238
粟穂さん見つかってよかったね^^
カップケーキハウスから出てきた甲斐があったね♪
おいしそうに食べてる姿も可愛いv-238

たっちして探しているぴよたんもなんとも愛らしい♪

ブラゼル&HNの件ありがとうございましたm(__)m
特にHNの件、ややこしい事聞いてすみませんでした(・・;)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

毎朝コメントありがとうございます!

ぴよたん、粟穂さんに目がないので、
何個でも食べれちゃうみたいなんです。
ポリポリ食べてる姿見るの大好き^^

たっちでおねだりした後は、
もちろん、また大好物をゲットしたようです。

Re: 出来るかな?

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!

新しいパソコン慣れてきましたか?
慣れるまでなかなか時間がかかりますよね^^
あと、HNのこと。。
あんまりわかってあげられなくてごめんなさい。
コメントするのに使う名前のことでよかったんですね。

ぴよたん、思った通りの反応を見せてくれて
飼い主的にはニヤニヤしながら見ちゃいました。
はぁ~、何でこんなにかわいいんでしょう(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
