スポンサーサイト


ねむねむ寝顔特集!

昼間はずーーーーーっと寝てるぴよたん。

床材に半分埋もれ寝してる時に、
つんつんしてみたけど反応がありませんでした(笑)
超~、爆睡してるみたいです^^

起きちゃわないようにケージ越し撮影なので
少々ピンボケだったりしますが、
今日は寝顔特集をしたいと思います!


IMAG1600.jpg
PA300573.jpg


だいたいもぐら寝が多いのですが、
少し温度が高めの時はこんな感じで寝てます。

トロけちゃって半分出ちゃってる(笑)


PA260486.jpg


何だか目もお口も半開き(笑)

眠くて眠くて仕方ないの。って感じかな?


PA260477.jpg


また別の日もこんなふうになってました。

あご乗せスタイルで眠いのこらえてる感じ?




そして・・・。

P3072749.jpg


落ちちゃった(笑)









かわいい寝顔のぴよたんポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん 寝てますね、、お口開けて寝て可愛い( 〃▽〃)
最後のぴよたんの寝方、ぐるじそう
(・・;)

可愛いですね

ぴよたんすごい寝方してますねー
かわいいです!

と…とろけてる〜(*^^*)
可愛いなぁ♪
安心して寝んねしてくれている姿をみると、嬉しくなりますよね☆

寝落ちたぴよたん…かかかカワユス(///□///)!!

No title

可愛い~~(^◇^)!!溶けかけたお餅みたいですね、ぴよたん❤❤

アゴを入口に掛けたほうが寝やすいんでしょうね~☆なんか、首が痛くなりそうですが(笑)

寝落ちサイコーです(*^_^*)♫♪

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!

苦しそうに見えるけど、全然そんなことないみたい^^
写真ではわかりづらいんだけど、
めっちゃめちゃ気持ちよさそうな顔してるの。

鼻血が出そうになるのをこらえながら悶絶してたよ(笑)

Re: 可愛いですね

> なっつ♡さん

コメントありがとうございます!

かわいいでしょーーー!
あご乗せねんね、すっかり定番になりました。

もうあどけない表情がたまんないんですよー^^

Re: タイトルなし

> 美桜さん

コメントありがとうございます!

ほんと、本来はすごく怖がりなハムちゃんが
こんなにリラックスしてくれると嬉しくなるね!

手の上で毛づくろいしてくれたり、
伸びー!っとかしてくれると、もうダメです(笑)

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます!
かかかカワユスでしょ~!(笑)

たまに、こうやって寝落ちしてるんだけど、
あどけないお顔がたまんないんですよね。
はぁ~、どうしてこんなにかわいいんだろう(親バカ)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

人間だったら絶対に首を痛めそうな感じだけど、
ぴよたんは本当に気持ちよさそうで^^

実は寝る瞬間からずーーーーーっと30分ぐらい
ケージに張り付いて見てたんだけど(笑)
だんだんねむねむになっていく姿が
たまんなかったです。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
