

いちご食べる?

P3092794.jpg


おいしそうないちごちゃ~ん。

いちごって何でこんなにおいしいんでしょうね。
何個でも食べれちゃうなぁ。



もちろんぴよたんも一緒にいただきました!

P3092801.jpg


乾燥いちごさんは食べたことあるけど、
生のいちごさんは生まれて始めてだよね!

食べてくれるのかなぁ?


P3092806.jpg


・・・あれ?


お口に加えて持ってったものの、ポトン。


P3092803.jpg


もう1個のほうも気になって近づくものの

匂い嗅いだだけでスルーでした(笑)


P3092808.jpg
P3092809.jpg


お手手についたいちごをペロペロ。

あーあ、おいしいのになぁ。。


P3092810.jpg


「いつものいちごさんのほうがいい~。」


「えー。」









でも、結局は後から食べたぴよたんにポチポチお願いします♪

ぴよたん記事ではないですが、13時にも更新がありますよ^^

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん 生のいちごちゃん見て
ビックリしてるみたいな1枚目(^-^)
くしくしぴよたん 可愛い(*^-^*)
練乳かけて食べたいな(*^O^*)

>ゆずさん

コメントありがとうございます(^-^)

いちごちゃん、とってもおいしかったから、
ぴよたんもかぶり付いてくれると
思ったんだけどなぁ。。

でも、お手手さんに付いたお汁をペロペロするの、
何ともかわいい仕草だよね(〃ω〃)
ずっと見ていたくなるなぁ。

No title

あれれ、ぴよたん、どうして生のいちごさんがキライなのかな??…と思いきや、食べてくれたんですね~!!よかった、よかった(^-^)

可愛いぴよたんと、可愛いいちごさんはお似合いです❤❤くしくしのお顔もチャーミングね♪♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

生のいちごさん、めっちゃめちゃおいしいのに。。
せっかく同じときに同じもの食べたかったけど、
結局は時間差になってしまいました(笑)

ぴよたん、どうやら乾き物の方が好きみたい。
キャベツやススプラウトさんは食べるけど、
ぶろっこも他の野菜も食べるには食べるけど、
あんまりテンション上がらないんです^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
