スポンサーサイト


苦手な場所と落ち着く場所

P3052667.jpg


ちょっと恥ずかしいのですが、私のふとんです(笑)

お布団の上で一緒にまったりしたくて
おやつを置いて来てもらいました。

おやつをおいしそうに食べるぴよたん^^


P3052663.jpg


今は普通にうまうましてますが、
実はぴよたん、おふとんの上が苦手なんです。

別に何かがあった訳じゃないんだけど、
何故かすごい勢いで逃げちゃうんですよね~。



おやつを食べ終わった後の様子を動画に撮りました。

[広告] VPS



さっきまでおいしそうにうまうましてたのに、
いちもくさんに走って逃げちゃいました(笑)






でも・・。

ぴよ


とうちゃんの背中は落ち着くみたいで、
お弁当広げたり、毛づくろいしたりしてました(笑)








とうちゃんの背中が落ち着くぴよたんにポチポチお願いします♪

ぴよたん記事ではないですが、13時にも更新がありますよ^^

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん お布団上手く使ってますね♪
へこんでる所に入ってうまうま中ね(*^▽^*)
食べてる時以外は苦手なの?
とうちゃんさんの背中が落ち着くんだ(o^-^o)

ぴよたん 小ゆずが、布団あたたかくて気持ち良いでちゅ(*^_^*)って言ってるよ(^-^)

No title

何がそんなに、苦手なんでしょうね?
結構な早さで、お布団から逃れようとしてるし(´∀`*)ウフフ

「おぉぉ〜」って声が、かすかに聞こえるのが、笑える( ̄ー ̄)ニヤリ

背中で寛ぐぴよたんが、可愛い♪ホントに、安心しきってますね。

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!

うまうましてたり、私の手の上だと大丈夫なんだけど、
何故かハっと気がついてダッシュするんだよねぇ・・。
その気持ちはぴよたんにしかわからない^^

ゆずちゃんみたいに寝てくれたらうれしいなぁ。

あっ、ふなっしータオル、
反応してくれると思ったんだけどなぁ(笑)

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます!

アップしてから声が入ってることに気がついたのです(笑)
きゃー、寝床見せた上にお恥ずかしい^^

何が一体苦手なのか、今だにわかりません。
別に恐怖体験があったわけでもないけど、
はじめからすごい勢いで逃げ出してました。
ぴよたんに気持ちを聞いてみたいなぁ。

背中にいる時の表情、全然違うでしょ~

No title

chieさん、再びこんばんは♪
ぴよたん、お布団苦手なのね(汗)
なんでしょうね?
肌?足触りが苦手なのかな・・・
動画めちゃ早足で立ち去ってますよね。

とうちゃんさんの背中ではすご~くくつろいでる感のお顔ですねv-238
安心って表情が可愛いv-238

個人的な質問で申し訳ないですが教えてください。
今週PC買い替えたのが来るのですが、私のHNはそのまま使えるのでしょうか?
プロバイダーは変えないのですが出来ればそのまま使いたいと思ったのでお分かりになったらお願いします♪

ちっくるさんこんばんは☆
私ゃ風邪ひいてダウンしちまいました(T∇T)
だいぶ回復しましたが、鼻づまりが酷くて寝苦しい夜が続いております(汗)ちっくるさんも気を付けてくださいね!

ぴよたんが父ちゃんの背中でくつろいでる写真が好きです。ぴよたん軽いから父ちゃんが羨ましい♪
私は毎日チビ達に乗られますが4㌔以上あるので重くて…^^;温かいんだけど、重い!笑

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!

おふとん嫌い、何なんでしょうね。
掛け布団でも、敷き布団でも同じ反応なんで、
肌触りじゃなさそうなんですよね^^
ぴよたんの気持ちを聞いてみたいです。

HNですか??
ん?ん?どういうこと?

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます!

お風邪大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね^^

背中に乗ってるぴよたんかわいいでしょ?
ぴよたんは、よじよじ登って行っても、
乗ってきてる感覚が全然ないぐらい軽いですよ。
何せ50gぐらいしかないから~。
逆にずっしり重みを感じたいこともありますよ~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
