

眠くて眠くて仕方ない。

P3042634.jpg


ふとケージを覗いてみると、
ぴよたんがコックリコックリしてました^^


P3042636.jpg


眠くて気持ちよくなってきちゃったのかな。
お目目さんがだんだんトロ~ンとしてきましたよ。



暗い所での撮影なので見づらいかもしれませんが
動画を撮ってみたのでよかったら見てください。




[広告] VPS



おうちに入ってごしょごしょした後、
寝る体勢に入るぴよたん。

あくびちゃんを狙ってたので、
「ふわあして。」ばっかり言ってますけど^^



P3042642.jpg


うししし、この顔~(笑)

シャッター押しても、まったく無反応です。




[広告] VPS



動画だけど、あんまり動いてません(笑)

でも、こっくりしてる感じわかりましたか?








そして。

P3042648.jpg


ぶちゃ顔~(笑)

わさおくんみたいになってるよ♪


P3042652.jpg


柔らかそうなほっぺをつんつんしたい衝動を抑えて
ケージを離れることにしました。

おやすみ、ぴよたん(^-^)











眠い眠いぴよたんにポチポチお願いします♪

ぴよたん記事ではないですが、13時にも更新がありますよ^^

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん ぬくぬくハウス良いなぁ♪
あごを乗せるのは、ぴよたんスタイルですね(*^-^*)
暗闇で、こっくり見えましたよ(o^-^o)

ぴよたんは犬でも雄でもないよ!
って言ってますよ(^|0|^)

No title

久々にハムブログ見たら、まだやってたの?w

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!

かわいいでしょ~!
お顔をむぎゅーっとして寝るの、
ラクちんなのかなぁ?
だんだんトロけていく姿、ほんとたまんないです。

Re: No title

> 笑さん

はい。飽きもせずまだやってます。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
