

ぐびぐび ぐびぐび

P1071255.jpg


ぴょこっ♪


もぐらさんになって遊んでいたぴよたんが
ひょっこり顔を出しました。

どうしたの?おなかすいたの?


P2141996.jpg


のどが乾いてたのでした~♪

とってもおいしそうにお水を飲むぴよたん!
いっぱい遊んだらのども渇くよねー。


P2141999.jpg


正面から見てみると、何だか笑ってるみたい(笑)

ちっこい舌でペロペロしてるのがかわいいです。




ケージ越しだと見にくいので、
あなさんからずーっと見ていると~。

P2192317.jpg


私の視線に気がつきました(笑)









いい飲みっぷりのぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん お水ごくごく、、
あらっ!!チップ付けて笑って
飲んでるのかな(*^▽^*)
お願いあなさんに何かお願いした
ぴよたん?(^-^)
お口見えてて可愛い( 〃▽〃)
うまうまちょうだいかな(*^_^*)
沢山遊んで、食べてぬくぬくしてね
(o^-^o)

No title

床材から顔出しぴよたん、なんて可愛いのぉ~(*^_^*)!!

そして水飲みぴよたんも…一生懸命ペロペロしてて、きゃばえぇぇなあ~❤❤

うちのアレキサンダー、お水を飲んでるとこを一回しか見たことないんです。チッコはたくさんしてるのに。夜中にコッソリ飲んでるのかな?ぴよたんみたいに、堂々とした水飲み姿を見せてほしいな☆

穴さんから見えるお口とお鼻、チューしたくなります(^O^)/!!

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます(^-^)

お願い穴さんはね、ガジガジしちゃうから、
普段は毛布をかけてふさいであるの。。
よく見たら、ガジガジ具合がわかると思うけど(^-^;)

今日もぬくぬくもぐらになって、
1日ねんねしてましたよ♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^-^)

ぴよたん、乾きもの好きなのもあって、
お水はゴクゴク飲む子なんですよ♪
何分も飲み続けてることもあるくらい。

アレキちゃん、コッソリ飲んでるのでは?
見たいですよね、気持ちわかるなぁ。

No title

chieさん、こんにちは♪
もぐらっ子になってるぴよたん、お顔が可愛いv-238
ごくごくおいしそうにお水飲んでる姿をみてるとなんだか私までお水飲みたくなっちゃいました^^

ぴよたん、いい飲みっぷりですね!
笑顔で一生懸命ぺろぺろ飲んでる姿はキュンキュンしちゃうv-238

あなさんは引き継がれているのですね♪
ガジガジかじった跡がしっかり見えてる~
どの姿もぴよたん可愛すぎるぅv-238

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!

もぐらっ子ぴよたん、かわいいでしょ~!
いつもこうやって私の方を見てるので、
親バカなんだけど、
ニヤニヤしながら話かけてるんですよ♪

ぴよたん、よくお水飲む子です^^
その変わり、おしっこの量もすごいです(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
