

おびきよせ大作戦

仕事から帰ってきて、ホっとひと息。

さてさて、ぴよたんと遊ぼうかな?と思ったのに、
呼んでも全然出てきてくれませんでした。




おびきよせ大作戦~。

P2162181.jpg


まんまさんあげたら出てきてくれると思ったのに、
その場でもぐもぐしちゃった~(笑)


P2162180.jpg


出てきて食べてほしかったのに~。

今日は断固として出てきたくないみたい^^


P2162183.jpg


「おかわりおうちにもってきて~。」


「さみしいなぁ。」






ぴよたんは出てきてくれたのか??
動画を撮ったのでよかったらみてくださいね!
携帯での撮影なので縦長だし、画質悪いですが。

[広告] VPS



もしかして、ぴよたん初動画かな?









ちょっとずつ出てくるぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます\(^o^)/
ぴよたん 今日は出たくないday なのね♪
かあちゃんの作戦に、ゆっ~くり
出てきちゃった(ノ´∀`*)
うまうま沢山もらったよねo(^o^)o

No title

あらら、ぴよたんにもヒッキーな日があるんですね!!うちのアレキサンダーは、毎日ヒッキーですが・・・^_^; おうちからお顔だけ出して、やどかりうまうま可愛いね❤❤

ぴよたん初動画?!動くぴよたんに感動~(^O^)/すこーしずづ近寄ってくるぴよたんがラブリーですね!!キャーもっと近寄ってぇ~(●^o^●)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!

ぴよたん、一回寝るとなかなか起きない子なの。
つんつんしても微動だにしないし(笑)
今日はおうちにおこもりする日~って
ぴよたんの中で決めてたのかな?

そんな気分の日なのに相手してもらっちゃったぁ。
悪いかあちゃんです。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

アレキちゃんもヒッキーかー^^
ぴよたんは、いつもお外でわいわいしてる子だけど、
たまにそういう日があるんですよー。

ぴよたんの動画の画質が汚いので、
またもっと綺麗な画像で見て欲しいなぁ~。
撮影がんばりまーーす!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
