スポンサーサイト


ハムドル3人娘

もうソチオリンピックも閉会式ですね。
オリンピックが終わるといつもそうだけど、
何だか寂しくなってしまいます。

でも、プロ野球のオープン戦も始まったし、
スポーツ観戦のお楽しみはそっちに・・^^

ニュースもオリンピック中心になってるせいか、
プロ野球の情報が少ししか入ってこないので、
開幕に向けていろいろ勉強しとかなきゃ(笑)

6月には、ワールドカップもありますし、
今年はスポーツでの楽しみがたくさんあってうれしいです。




あ、さてさて。

P2222529.jpg


もぐらっ子^^

埋もれているあなたはだぁれ??


P2222475.jpg


「 はむはむ姫 」 のあやめちゃんでした!

ぴよたんより1歳ほどお姉さんなんだけど、
そうとは思えない赤ちゃんぶりです。


P2222491.jpg
P2222488.jpg


かわいいね♪

どうしてそんなにベビーフェイスなの??


P2222493.jpg


粟穂さんをむしゃむしゃ。

いっぱいうまうまできて偉いね、あやちゃん!


P2222510.jpg
P2222515.jpg


はぁ、とってもかわいい!

めちゃめちゃ癒されました^^


P2222418.jpg


そして、すみれちゃん!

momiさんから、
歯切りのことを聞いてたのでとっても心配してたのですが、
元気いっぱいだし、食欲モリモリで安心しました!


P2222431.jpg
P2222433.jpg


回し車もぐるんぐるん♪ 大サービスしてくれました!

動画をたくさん撮ったのですが、アップがうまくできません..


P2172214.jpg


家に帰ると、ぴよたんがお待ちかねでした!

ごはんにしようね。











ハムドル!?ハムKB!?
ブルサファ3人娘にポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます\(^o^)/
昨夜も真央ちゃんのエキシビション見ました。
フリーの演技本当に良かった(o^-^o)
ショートの点数、未だに謎です。

可愛いもぐらさんは、あやめちゃん(^-^)
背景で毛並みの色が濃かったり、薄かったりしてますね(*^▽^*)
すみれちゃん 元気に回し車を走っていて嬉しいですね((o(^∇^)o))
ぴよたん お腹すいたね、うまうま
何をもらったのかな(*´∇`*)
手の上でうまうましたのかなぁ(’-’*)♪
ハムディーズ、、古すぎたかな(^^;

あらま~♪かわゆい娘達が3匹も!
わんこと一緒で、ハムちゃんもよーく見るとひとりx2お顔が違いますね^^すみれちゃん、ぴよたんよりちっちゃい気がしたのは私だけでしょーか?まんまるぴよたんが一番可愛いさ~ぁ☆

No title

こんにちわ!!

あやめちゃんもぴよたんと同じでモグラさんですね♪♪
どこのハムちゃんもモグラさんブームですね(笑)
気持ち良さそうで羨ましい~!
私もあんなふうに潜って眠りたい~!!


chieさん京都の久美浜にある稲葉本家って知ってますか??
私、和菓子大好きでたまに行くんですけど、そこのぼた餅有名なんですよ♪♪♪
ちょっと遠いので簡単には行けないでしょうが何かで来る機会があれば♪♪
ホームページもあるんでまずは写真で楽しんでみて下さい!!

No title

chieさん、こんにちは♪
いよいよ野球シーズンですね^^
今年こそ我が虎は優勝を目指したいです!かなり厳しいけど(笑)
chieさんはロッテですよね♪ブラゼルがいるからパリーグの中では一番応援したいですかね^^あー楽しみv-238

すみれちゃんとあやめちゃんに会いに行かれたのですね。
同じサファイアちゃんでもお顔がそれぞれ違って可愛いですね♪
すみれちゃんの毛が一番濃く見えるのですが写り方ですかね?
可愛い子ばかりだから当然ハムドルですね♪
ぴよたん手にすっぽり乗って可愛いv-238
お腹すいてchieさんを待ってたみたいですね!
おいしいうまうまいっぱい貰えたのかな?

前回のコメの件変な事してごめんなさいでしたが優しいお気遣いありがとうございました^^

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうだなっしー^^

エキシビジョンやっとこさ見ました!
みんな、見ごたえがあって楽しかったね。
フェルナンデスくんにはビックリしたけど^^
ゆづくんはね、もうね、美しすぎて
目がハートになってたかも(笑)

ハムディーズ?ん?ん?
1分ぐらい考えてやっとわかった!古すぎです(笑)

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます!

そうそう、みんな同じだt思われがちだけど、
よく見るとお顔違うでしょ?
かわいいっていうのは共通だけど^^

一緒に映ってないのによくわかりましたね!
はい大正解!ぴよたんが一番太ってます(笑)
まるまるポッチャリーナぴよたんです。

Re: No title

> いくみさん

コメントありがとうございます!

ほんと、みんなもぐらっ子になってますね。
こうやってるとあったかいんだろうなぁ。
私も同じく、もぐってねんねしてみたいです^^

お店教えてくれてありがとうございます!
ホームページ見ました!ぼた餅おいしそう!
久美浜、何回も行ったことあるのに知らなかった~。
次回はぜひ行ってみたいと思います!
またオススメのお店あったら教えてくださいね。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!

おっ、杏プリンさんは虎党だったのか^^
ブラゼルさんはファンから愛されてたんだね。
あっ、来月のオープン戦で甲子園行きますよ。
そこではロッテが勝つ予定となっておりますが(笑)

すみれちゃんとあやめちゃんに会ってきました。
2人とも、たくさんサービスしてくれて
メロメロになってしまいました~。
私のカメラや照明のせいもあるんだけど、
一番色が濃いのはぴよたんですよ。
ぴよたんが一番ブルサファのオーソドックス毛色かも。

ぴよたんは、いつもの通りフルコースを堪能してましたよー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
