スポンサーサイト


ぴよのおやつなんだからね。

P2131905.jpg


おいしそうでしょ?

ぴよたんのうまうま容器を新調しました。
まんまなんて、本当にクッキーみたいに見えるし、
何だかとってもおいしそう~。

おひとつ、いただいちゃおうかしら♪


P2192323.jpg


「ぴよのとっちゃだめー!」


「あっ、見てた?(笑)」


P2192333.jpg


「どおりでへってるとおもったんだ。」


「えーー?(笑)」


P2202383.jpg


ぴよたんのまんまを食べないように、
ハラ減りかあちゃんはこれを食べるよ(笑)

ディズニーランドで買ったプーさんのクッキー♪
かわいいし、おいしいなぁ。







食いしん坊な親子にポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


追記にまたオリンピックのこと書きました^^

真央ちゃんの演技に涙した人も多かったのではないでしょうか。

今までのスケートへの思いを全身から感じて震えました。
あの涙にはグっとくるものがありましたね。

ショートでまさかの16位。
日本中が真央ちゃんにエールを送っている中、
それに水を差すようなジジイの発言にはガッカリでした。

真央ちゃんを擁護するつもりで言ったのかもしれませんが、
まだフリーの演技も終わっていないあのタイミングでの
あの発言はありえません。

団体戦に出場してミスをしたから、個人にもひきずった?
それは結果論でしかないでしょ。
スポーツのことを何もわかってない。

っと、めちゃめちゃイライラしてる中、
感動する演技を見せてくれた真央ちゃんありがとう!


yuzu.jpg


そして何より、ゆづくん金メダルおめでとう!
演技には納得いかないかもしれないけど、誇りに思ってください。


今回のフィギュアスケートを見ていて、
メダルを取った人、取れなかった人。どうしても結果だけを見てしまいがちですが、
順位だけでは表せない、価値のある素晴らしい感動をたくさんもらいました。
選手のみなさんには本当に感謝します。本当にありがとう。



また熱くなってすみません(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キュートな容器ですね!!ペレットもまんまも美味しそう…って、まんまはほんとに美味しかったですよ。私は味見したことあります(爆)「とっちゃだめー」のぴよたん可愛い~❤❤ちっちゃーいお鼻の穴に萌え萌えです(*^_^*)

プーさんのクッキー、食べるのがもったいない愛らしさですね☆はちみつが入ってそうな色合いで、美味しそうです♪♪

真央ちゃんのフリーの演技には、私も号泣でした。真央ちゃんの万感の思いが伝わってきて、何度見ても泣いてしまいます。

あのジイさん、真央ちゃんのことを「大事なところでいつも転ぶ」とかほざいてましたが、大事な場面で、いっっっっつも失言してるのはオマエやろー!!と言い返してやりたいです(`^´)あの人、どっか遠くへ行ってほしい、ほんまに。

ともあれ、今回のオリンピックは、我々に大切なことを教えてくれましたね~。私たちも、日々の生活にがんばりたいですね(^-^)❤❤


Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます!

容器かわいいでしょ?ダイソーなんですよ、コレ(笑)
まんま食べたんですね^^
私も食べたことあるけど、なかなかおいしかったですぅ。
プーさんのクッキーは食べるもったいないけど、
おいしいのでパクパク食べてしまいました~。

真央ちゃんねー、バビさんも号泣しました?
ジィさんには水をさされたような感じだけど、
選手のみなさんから、心に熱くなるものをたくさんもらったし、
日々がんばっていかなきゃと思いましたね!
あぁ~、もう閉会式かぁ。オリンピック欠乏症になりそうや~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
