高みの見物

P2162174.jpg


昨日のぴよたんです。

少し前に気がついたのですが、
ぴよたんは高いところが好きなのかも?
って思ってきました。


P2101827.jpg


よく立っちでキョロキョロしてるし、
何か登るものがあれば、登って立っちしてるんです。

それに私の手を見つけると・・・


PB110700.jpg


こうやってよじよじ登ってきて、
上に上に行こうとしてくるんです。


P2152119.jpg


そして、手の上でまったり。

キョロキョロしながらも、どこか得意げです。


P21521221.jpg


いつもこんな感じで、
高いところから得意げな顔をしているのを見て、


「ぴよはいつも高みの見物やなぁ~。」


っと、とうちゃん(笑)


P2152128.jpg


高みの見物をしながら、
ぴよたんにはどんな景色が見えてるんでしょうね。

うまうま畑とかかな?


P2152125.jpg


いしししし♪ かわいいなぁ~。











高いところに行きたい?ぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん 立っち姿、きをつけ!
してるみたいに姿勢良いね(*^^*)
高い所大好きなのね(*^O^*)
ドアップ顔、姉妹のシェリたんに
似てる(*^_^*)
立っちして、うまうまもらえたかな♪

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!
ぴよたん、立っちが上手でしょ?
お手手がにゃんともかわいいのです。

ドアップ写真、ぴよ顔でしょ(笑)
きょとんとしてて、たまんないですぅ~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア