スポンサーサイト


どうしてこんなにカユいのか。

P6033557.jpg


シェリたんです ^^


ぴよたんは、あまり毛づくろいしない子なんですが、
シェリたんは、よく毛づくろいをする子でした。

見た目はよく似てきた2人だけれど、
中身やしぐさは正反対かもしれませんね。






では、シェリたんカイカイ動画をどうぞ~。

[広告] VPS




かわいいシェリたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

御無沙汰してます。

きゃ~!!ブログ復活してる~\(^o^)/
・・・って、かなり遅れをとってますよね^_^;

最初からしっかり拝見させて頂きました☆
ぴよたんもスクスク成長してるね。
ちっくるさん・・アレ?chieさんも美味しい物食べてるし・・羨ましぃ!!!
シェリたんのカイカイ動画バッチリ(*^^)v
楽しませて頂きましたぞよ(●^o^●)

No title

chieさん、こちらも失礼します♪
シェリたん動画またUPありがとうございます^^
一生懸命キレイキレイしてますね、可愛いv-238
前に毛づくろいソングありましたよね?歌いながらやってるのかな^^
いつも綺麗な毛のシェリたんでしたね♪
ぴよたんは余りしないとの事ですがブログ見てる限り毛艶いいですよね!
貴重な毛づくろいを見れるchieさんうらやましいなぁ~♪

ハムちゃんの毛づくろいって長いですよね~
私も飼っていた時はやっぱり見てましたよ。
見てても飽きないですよねv-238

No title

あわわ、たくさん更新してはったんですね!!遅れをとってしまった~(汗)もちろん最初から全部拝見しましたよ(*^_^*)シェリたんもぴよたんも可愛すぎますヽ(^o^)丿

シェリたんのカイカイ動画、キュートですね❤❤ハムちゃんのカイカイは、足が見えないくらい速く動いてますよね(笑)そんなに急がなくていいのに…って、いつも思います。ともあれ、動画がいろいろ見れて嬉しいです、ありがとうございます♪♪

Re: 御無沙汰してます。

> moko mokoさん

コメントありがとうございます!
コッソリ復活してみたのです(笑)

私は相変わらずダラダラと暮らしてます。
今度会えるの楽しみにしているよ!

moko mokoさんも
”毎日”っていうタイトルがついてるんだから、
毎日更新目指してがんばれーー^^

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!
動画見てくださってうれしいです。

シェリたん、キレイキレイしてるでしょ~?
そうそう、この時毛づくろいソング歌ってましたよ(笑)
「朝から晩まで毛づくろい~♪」って。

ぴよたんはね、ササササ。ぐらいで終了なんです。
でも、どうやらおうちの中でコッソリやってるみたいなんです。
じっくり毛づくろいするところ、見せてくれないかなぁ~。

ハムちゃんの毛づくろい、飽きないですね。
私は両手で頭を”がっしゅがっしゅ”するのが大好きです♪

Re: No title

> ハビ☆さん

コメントありがとうございます!
どんどん更新してるんですよ、お見逃しなくー(笑)

ハムちゃんのカイカイは本当に高速ですよね。
あんよ上げて背中とかカイカイしてる時の、
恍惚の表情とか、たまんなくないですか?
ずーーっと見ていたくなるかわいさですね。

シェリたんとぴよたん、
外見はソックリになってきた2人だけど、
動作なんかはまったく違ってて楽しいですね。
ぴよたん動画もまた載せれたらと思ってます^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
