スポンサーサイト


動画アップしてみました。

こちらに引越したのは、動画がアップできるから。
っていうのもあって早速アップしてみました。

できてるのかな、ちょっとテストアップです^^


[広告] VPS



お気に入りの動画をアップしてみました!

動画見れてますか?
うまくできてるのかわからない。





かわいいシェリたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはm(__)m
びびりだったシェリたん、伸びも
あくびもおしとやかだね(*^_^*)
お空でも 可愛いあくびしてるのかな♪

No title

chieさん、こんにちは♪
動画ちゃんと見れましたよ!
シェリたんだぁ~って少し懐かしい気分になりました~
あくび姿可愛かったですv-238
再生終了後他にもあるみたいだったけど?有料登録って出て見れませんでした(涙)なんでだろう?勘違いでしたらすみません。
またアップされるのを楽しみにしていますv-238

今朝の記事の後ろ姿ぴよたんだと思ってすぐ気づきませんでした。
やっぱり可愛い姉妹だから似てくるのですねv-238

シェリたん、控え目で可愛いあくびさんですね( ´艸`)
ついでに、他の動画も見ちゃいました♪
パイハウスの上でカイカイしてる時の、あんよがハウスに当たってる音がたまりません!
思わず頭の中で「毛づくろいソング」が流れましたよ^^♪

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!

今こうやって改めてみてみると、
あくびまでシェリたんらしいなんて~^^
何回見ても癒されちゃいますね。

はぁ~、シェリたん元気かな。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!
動画見れたんですね、よかった~♪

ぴよたんが少々暴れん坊なので、
改めてシェリたんの動画を見ると、
ほんわかしてたんだなぁって思いますね。

同じブルサファの女の子で、
見た目はとっても似てきた2人だけど、
性格は全然違いましたねー。

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます!

そうでしょ~!
シェリたんらしくて控えめなあくびでしょ?
最後までビビリちゃんな子だったけど、
おっとりして優しい性格で大好きな子です♪

他のやつも見ました?
そうそう、あんよがハウスに当たってる音いいでしょ!
カタカタカタカターって♪
寝てるときにも、あの音が聞こえてくると、
とっても心地よくて大好きな音でしたよ^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
