春キャベツおいしいね。

P2162161.jpg


春キャベツさんが売っていたので、
ぴよたんに早速プレゼントしました♪


P2162169.jpg


大興奮でうまうまするぴよたん。

すごい勢いでしゃこしゃこ食べ始めました!


P2162172.jpg


にしししし♪

ちっこいお手手さんでちゃんと持ってて、
にゃんともかわいいなぁ~。


P2162156.jpg
P2162160.jpg


おいしくて、お目目さんをパチクリ!

いっぱいあるから、ゆっくり食べていいんだよ。




そんな時、とうちゃんがちょっかい出しました^^

P2162177.jpg


「とうちゃんなにー。」


せっかくキャベツさん食べてたのにねぇ。
他に何か貰えるのかと思っちゃったかな。


P2162176.jpg


「なにくれるのー?」


ないよー(笑)
キャベツさん食べてくださいな。


P2162174.jpg


「わくわく。」







<おまけ>
P2162141.jpg


人間はキャベツでお好み焼きを食べました~。








春の味覚がもっと欲しいぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
ぴよたん お目目キラキラ~
春キャベツ美味しいんだね(*^-^*)
立っち姿可愛いよ(●^o^●)

No title

chieさん、こんばんは♪
ぴよたんキャベツお気にいりでおいしいって喜んでくれてよかったですね!
夢中なぴよたん可愛いv-238
春キャベツだと甘みが強いのですかね?
食べ物も春らしい物が出てくるともうすぐ暖かくなるんだなぁってちょっと嬉しくなりませんか?
家の外はこないだの雪がまだいっぱい残ってますけど(笑)

とうちゃんさんにちょっかい?出されてお腹が丸見えのぴよたん萌えv-238
ハムちゃんのお腹フェチなんです(笑)どこも好きですけどね♪

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございます!

ぴよたん、まんまるしてきたでしょ~!
うまうまを目にすると大興奮で
お皿をひっくり返しちゃいそうな勢いです。

立っちしてるのかわいいでしょ?
キョロキョロ何を探してるんでしょうね。

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます!

ぴよたん、夢中で食べてるのわかりました?
表情がかなり真剣ですもんね(笑)

やっぱり、春キャベツは普通のと比べると、
やわらかくて甘みが強い感じなんでしょうね。
大喜びでむしゃむしゃ食べてくれました。

杏プリンさんはお腹フェチなんですか?
確かにあのモフモフした感じ、たまんないですもんね!

今日も本当に寒かったですね。
はやく春よ来~い!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア