はじめまして、おまめくんです。

約2年半ぶりの更新 (/ω\) しかもコッソリと。。

ブログをいったん終了してからもずっとハムちゃんとの暮らしは続いています。
ぴよたんとぽんちゃんを見送ってから、9月におまめくんをお迎えしました。
ジャンガリアンハムスターブルーサファイアの男の子です。


P1480918.jpg


生後2ヶ月ほどでお迎えしたおまめくん。
出会った頃にはすでに赤ちゃん感はなかったとはいえ、
まだまだミニサイズでめちゃめちゃかわいいのです(*^-^*)


P1480913.jpg


ドキドキしながら我が家のケージ内をウロウロ。
いろいろ物色した後、すみっこでまったりしてるところをパシャリ♪

シャッター音があまり出ないカメラにしてるけど、けっこう敏感なおまめくん(;^ω^)
ちょっとシャイなのかな?

ゆっくり家に慣れていってね。









プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア