スポンサーサイト


どんどん眠くなーる

ゆづくん、金メダルおめでとう\(^o^)/

もうさっきまで、
ドッキドキでテレビ見てました(笑)
ゆづくんもチャンも、緊張でガチガチすぎて
いつもの姿ではなかったけど、金は金だよ!

ほんとにおめでとう☆

これで皇帝が棄権せずに出てたら、
かなり危なかったのでは?
でも、それも運。素直にうれしいな。


私が興奮するもんだから、
ぴよたんもずっと大興奮でした(^-^;)
ずっと壁をシャカシャカしてました~。

ごめんね、ご自慢の腹時計が狂っちゃうね。



*******************************************



またまた友チョコいただきました^^


P2141969.jpg


とってもかわいいパンダさん。

ありがとうございまーす!


P2141977.jpg


これは、ショコラあられ です。

醤油味のあられが抹茶チョコに包まれています。
食べるのがとっても楽しみ。


P2141985.jpg


こちらは、帝国ホテルチョコ。

とっても高級そうなものをいただきました!
味が2種類あるのかな?すごい重厚さですね。


こんなにいろんなチョコ食べれてうれしいな。
ちょ~っとずつニヤニヤしながらいただきます。

うしししし♪





私はチョコのことや羽生くんのことで
けっこうテンションがおかしな方向になってるけど、
ぴよたんは最近食べる時以外はまったりです。

PB041927.jpg


ログハウスでねんねしてることが多いけど、
昼間はたまにカップケーキハウスでねんねしてます。

お目目は開いてるけど、
じーーっとして全然動きません。


考えごとでもしてるのかな?っと思いきや・・・


PB041929.jpg


だんだん目が半開き状態になってきました。

何だ、やっぱりネムいんだね(笑)





そして・・・。

IMAG1792.jpg


落ちました(笑)

ぴよたん、お口開いてるよ~








ウトウトぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

chieさん、こんにちは♪&応援お疲れ様でした!
羽生君金メダルおめでとうですね^^
LIVEじゃないですけどさっき見ましたよ~普段見ないので詳しくないですが後半で巻き返したのですかね?何はともあれよかったですね!

chieさんチョコいっぱいでモテモテv-238
それぞれ美味しそう♪
来年こそ?HAPPYなバレンタインを目指します(無理か笑)
あっ自分チョコ買って食べました(汗)

ぴよたん半目が(笑)ハムちゃんの半目って愛嬌ありますよね♪
最後のお口開けてる写真が可愛すぎるv-238
すごくリラックスしている証拠ですね^^
私のツボに入った写真です~
ハムガチャやったら何出たかよかったら教えてくださいv-238

Re: No title

> 杏プリンさん

>羽生君金メダルおめでとうですね^^

ありがとうございまーーす!
もうね、興奮しすぎて大汗かいて応援してました。
夕方くらいからドキドキしてきて、
ずっと気が気じゃないような感じだったんです(笑)
はぁー、これで安心できるわー(私何者やねんっ)

チョコは自分にでいいと思いますよ!
私もチョコの試食や、チョコソフト食べるだけで
幸せな気持ちになってるぐらいなので、杏プリンさんも
来年はHAPPYなバレンタインにしてください!

ぴよたんの半開きたまんないでしょ~!
もっと綺麗に撮れたらよかったんだけど、
起こさないようにケージ越しで遠めだったから。
リラックスしてねんねしてくれてるの見ると、
こっちまで幸せになりますね♪

ハムガチャ報告待っててくださいねー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
