

にょ~んとはみ出るよ

P2040342_convert_20150313195534.jpg


桃さんのおうちの前に粟穂さんを置いておくと、
それに気がついたぴよたんがにょ~んと出てきました♪

始めはこの位置でうまうましてたのに・・・


P2040340_convert_20150313195203.jpg


気がつくと、こんなにハミ出してました(笑)

おちり以外は全部出ちゃってるんじゃない?
だったら出てくればいいのにー。


P2040328_convert_20150313195106.jpg


完全に出ないのはぴよたんのこだわりかな??


P2040335_convert_20150313195144.jpg


ねぇ、ぴよたん (´ー`)

粟穂さんブームが続いているようで、
毎日のようにおいしそうに食べてくれます♪


P2040333_convert_20150313195124.jpg


そんなに急いで食べなくてもいいんだよ。

いっぱいあるから、ゆっくりゆっくりお食べよ~。


P2040337_convert_20150313195153.jpg


ちっちゃなお手手でしっかり持ってるぅ~。

とっても一生懸命でかわいいです\(^o^)/


P2040349_convert_20150313195226.jpg


食べ終わったら、
バックで桃さんに帰ってきました(笑)










うにょ~んでうまうまするぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあら、全身は出てこないでおちりとあんよは、ももハウスから出てこないのねぇ

長ーい胴体だねぇ

何か、見せられないものでもあるのかしら?(^_^)

えー?バックで戻ったの?なんか、伸びたり縮んだりするバネみたい! !(^^)!

Re: No title

> あお★さん

コメントありがとう\(^o^)/

胴体が長いでしょ?
普段はまるこいから感じないけど、
ハムちゃんってけっこう長いよね(笑)

ちょっとだけでも桃さんに入ってるのおもしろいでしょ?
桃さんに触れてるだけで安心するみたい^^

No title

にょーんと出たり入ったり、ぴよたん器用な子ですね(笑)!!

おちりだけモモさんに入れてるのは・・・人間が、なかなかこたつから出れないのと一緒かな??おちりから下だけでも、あっためてるのかなぁ(●^o^●)

粟穂さんうまうまのお顔が可愛いですね❤❤

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

後ずさりするのおもしろいでしょ?
何だか手足をバタバタさせながた戻っていくんですよー。

桃さんにおちりだけでも残ってるのは、
いつでも帰れるようにスタンバイしてるのかなぁ。
ぴよたんはいつもおもしろいです(^^)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
