

ぴよたんのぴよまつり2

P1030279_convert_20150304195736.jpg


我が家のひなまつりパーティには、
ミッフィちゃんとジブリーズのお雛さまがやってきましたよ♪


P3040070_convert_20150304195920.jpg


ミッフィちゃんのおひなさま。


P3040073_convert_20150304195930.jpg


トトロとメイちゃんのおひなさま。

これ、何と何と西陣織だそうですよー(´ー`)
ハム友さんがぴよたんの為にプレゼントしてくださいました♪


P1030296_convert_20150304195745.jpg


パーティ会場入りしたぴよたんですが、
ソワソワしてじっとしてくれないので、写真がブレブレです(笑)

西陣織のおひなさまは、
ぴよたんがガジガジしないように高台へ (;^ω^)



P1030297_convert_20150304195754.jpg


昨日も書きましたが、
この日はぶろっこの気分じゃなかったみたいです。

いろんなお菓子を口元に持っていってみるけど、
なかなかぴよたんのOKが出ず、
ソワソワなまま写真撮れないのかなぁと思ったんですが、
粟穂さんを見せると、すごい勢いで奪っていきました (;^ω^)


P1030298_convert_20150304195820.jpg

P1030300_convert_20150304195840.jpg

P1030299_convert_20150304195831.jpg

P1030303_convert_20150304195849.jpg


ぷりケツハムちゃんと並んでかわいいなぁ (´ー`)




やっと落ち着いたみたいで・・・

P1030307_convert_20150304195912.jpg


「かあちゃんかあちゃん!これだれー?」


トトロさんとメイちゃんのおひなさまだよー!
ご挨拶したら?


P1030306_convert_20150304195902.jpg


「とんとろさん、ぴよだよー。」

はい!よくできました \(^o^)/
ガジガジしないでよかったー(笑)


P3040084_convert_20150304195939.jpg


と思った瞬間、
粟穂さんを再びうまうまし始めたぴよたんなのでした。

ぴよたんは何より食い気だね~(笑)









ちゃんとご挨拶できた?ぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

飼い主様、ぴよたんおはようございます(*^_^*)

ぴよたんオヤツの粟穂が美味し過ぎちゃったのかな?けどちゃんととんとろ様にご挨拶出来てえらいーー(o^^o)❤️

Re: お久しぶりです。

>じゅんさん

お久しぶりです(´ー`)ノ
遊びにきてくださってありがとうございます♪

いち時期、あまり食べなくなった粟穂さん。
最近、またブームがやってきてるみたいです(´ー`)
あのポリポリするのが楽しいみたい。

とんとろさまに突進しないか心配したけど、
丁寧になご挨拶ができて、ホッとしました。

No title

ふふっ(^.^) ぴよたん、はむちゃんと同じ姿で並んでる~

ぶろっこ食べない時があるんだ~(@_@)

うちもね、たまにあるんだよ。でも、葉っぱは絶対食べるけど(^_^)

やっぱり花より団子だよね~(*^_^*)

No title

トトロのお内裏様が、ちょっと強引すぎて、笑える(´∀`*)ウフフ
でも、可愛いわ♪
メイちゃんも、お澄まし顔ですてき。

ぴよたんは、やっぱり食い気なのね〜。
いいのよ、いいの。
そこがぴよたんの、魅力だから(*´ω`*)

No title

chieさん、こんばんは♪

お雛祭りしたんですね^^
ミッフィちゃんもジブリーズのお雛様達両方とも可愛い(´ω`*)
西陣織着てるのなんてあるんですね!なんかすごいなぁ~

ぴよたんは花より団子娘?ぴよたんらしくて可愛いv-238
ぴよたん流にお雛祭りを楽しんだみたいでよかった( *´艸`)
ちゃんとご挨拶もして偉かったね♪

坊ちゃんマニア(笑)としてはメイちゃんの隣にいると坊ちゃんがお内裏様に見えてしまいます(∩´∀`)∩

ぴよたん、うまうまなら何でもいいってわけじゃないのねー!?
ぴよたんの正解にたどり着くまでクイズをしてるみたいだな~。
ガジガジしないでとんとろさんへのご挨拶もちゃんと出来てえらいね~( ´艸`)
ちょっと大人になったのかな^^

Re: No title

> あお★さん

コメントありがとう(*^-^*)

いつもならぶろっこ見せると、
身震いしながら喜んで食べるんだけどね。
まぁ、しばらくしたら食べたけど(笑)

ぷりケツはむちゃんとぴよたん、
一緒ぐらいの大きさかなって思ってたけど、
横に並ぶとぴよたんの方がかなりのボリュームでした^^

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(*^-^*)

かわいいおひなさまとお内裏さまでしょ?
そういや、トトロさんって首ないのよね(笑)
あっ、ハムちゃんも首ないかー( *´艸`)

ぴよたんの食欲はとどまるところを知らず・・・。
飼い主とよく似ております('Д')

No title

とんとろ雛、西陣織だなんて素敵ですね(^◇^)ミッフィー雛もかわいい❤❤みんな集まってくれて良かったね、ぴよたん!!

そんなお雛さまたちを尻目に、ぴよたんは食欲大暴走・・・(笑)!!ぴよたんにとっては、雛祭りも「うまうまの日」なのかな(*^_^*)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんの節句ですからね、
ちょっと遅れちゃったけど、おひなまつりしましたよ♪

西陣織のトトロさんたちは職人技ですよねー。
届いた瞬間、ビックリしました\(^o^)/

ぴよたん、最近ほんとにワガママになってきて、
今自分が食べたいものをすぐに出さないと、
チュンチュン!って鳴くようになってきたの(@_@)
う~ん、甘かしたのかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

そう!クイズみたいでしょ?

最近、ちょっぴりワガママ娘になってきて毎日大変なんですよ。
とりあえず、ケージの壁をシャカシャカして呼びつけて、
ぴよたんの今の気分のおやつを食べてくれるまで
何種類も蓋開けては閉めて、
いろんなものが散乱しては片づけて(笑)

でも、かわいいから何でもしてあげたくなっちゃいますね。
親バカだぁ~わたし('ω')

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ぴよたんのお友達、ついにセレブが仲間入りされました(笑)
とんとろさん、ガジガジされないでよかったわ~。

最近、粟穂さんブーム再来中で、
おもしろいようにポリポリ食べてるんですよ。

いっぱい食べて、いっぱいねんねして、
ぴよたんがいつまでも元気いっぱいでいてくれますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
