

夜ぴよ 「ぴよたんのぴよまつり」

P1030279_convert_20150304195736.jpg


昨日は疲れて寝てしまった、ダメダメ飼い主。

1日遅れてしまったけど、さっきおひなまつりをしました (*^-^*)


P1030299_convert_20150304195831.jpg


最近、元気すぎて落ち着きがないぴよたん。
大好きなぶろっこなのに、何故か今日はスルー。。

ずっとソワソワ&ウロウロして全然止まってくれないので、
食べてくれそうなおやつをいろいろ差し出してみると、
やっと粟穂さんに食いついてくれました ( *´艸`)


P1030300_convert_20150304195840.jpg


いや~ん、真剣すぎて表情が(@_@)

とりあえず、速報でアップしました。続きは明日に~









ぴよまつりで真剣にうまうま中のぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
