

ぴよたんの思い

P4010032_convert_20150302202922.jpg


ふとケージを見ると、
ぴよたんがめいいっぱい背伸びをして
ケージをシャカシャカして呼んでました (@_@)


P4010033_convert_20150302202931.jpg


「かあちゃーーーん!」


この時は夕食の支度中で手が放せなかったので、
とりあえずぶろっこを空っぽのお皿にいれときました。

これで少しは落ち着くかなぁと思ったんですけど、
またシャカシャカ始めるぴよたん。

何だぁ?うまうまが欲しいんじゃないのーー??


P3010034_convert_20150302201633.jpg


ずっとシャカシャカ興奮しっぱなしで心配になったので、
とうちゃんに抱っこしてもらいました。

ちょっとお目目がリンリンになってるのわかります?


P3010036_convert_20150302201641.jpg


ぴよたーん、何を訴えてるの??

ぴよたんの気持ち聞いてみたいです(´ー`)






一生懸命私たちを呼んでいたぴよたんに
お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当だよね、会話できなくても気持ちが聞きたいよねぇ~(>_<)

表情や仕草でこっちが勝手に判断してるしかないんだもんね。

ぴよたん、おメメがりんりんなのは興奮してるってことなのかしら?フフッ

No title

ケージをシャカシャカ、ナメナメして必死なぴよたんのお顔がいじらしいですね❤❤

うまうまが欲しいわけではなかったんですね・・・ほんと、ぴよたんがしゃべってくれたらいいのになぁ~☆

ぴよたんがもししゃべれたら、chieさんととうちゃんさんへの感謝の言葉がいっぱい聞けるでしょうね~(●^o^●)

Re: No title

> あお★さん

コメントありがとう(´ー`)

これは永遠のテーマだよねぇ。。
もしもお話ができるならしてみたいよね。
そんでもって、要望を100%叶えてあげたい(^.^)
親バカだけど、何もかもがいとおしくて。。

でもね、ぴよたんはこっちの話わかってるかも?
ケンカしたりしてると、
ひょこひょこ起きてきて心配そうに見てたりするの(;゜∀゜)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます( ´∀`)

絶対にぶろっこが欲しいんだと思ったのに、
全然見向きもしないから、あれ~?って思ってたんですよ。

お外に行きたい!
っていう訳じゃないみたいだったし、
抱っこしてほしかった。っていうことなんでしょうか!?
だったら嬉しいけど(´ー`)

もしもお話できるなら、
ぴよたんがしたいこと何もかも叶えてあげたいです。
ずっとそばにいろっていうなら、
仕事もいかずにそばにいるよ~
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
