ぴよたんの瞳の中に

P2140371_convert_20150220205925.jpg


今日はちょっとだけぴよんぽをしました♪

その続きでうまうまもお外でしようね (*^-^*)


P2140384_convert_20150220210000.jpg


ぴよんぽって言っても、内弁慶っ子なので、
私がいたら私の周り。
とうちゃんがいたらとうちゃんの周りをぐるぐるするだけ(;^ω^)

2~3分でさっさと終了(笑)


P2140383_convert_20150220205953.jpg


しかも、走ってないし^^
てちてち歩いてる姿はかわいいんだけどね。

あのフェアたんでさえ、お外に出したら
ピューン!ってマッハで走って行ったのに(;^ω^)


P2140381_convert_20150220205945.jpg

P2140379_convert_20150220205937.jpg


ぴよたん、聞いてる?^^

聞いてないよね(笑)


P2140395_convert_20150220210009.jpg


坊ねずみさんと2ショット \(^o^)/

ちょっと目つきが厳しめだけど、かわいく撮れたかなぁ♪


P2140402_convert_20150220210018.jpg

P2140403_convert_20150220210026.jpg


角度変えてもう1枚♪

にししし♪ かわいいなぁ (´ー`)


P2140405_convert_20150220210033.jpg


よく見たら、ぴよたんの瞳に私が映ってる^^








うるうるおめめのぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
おメメ大きい~!!
すっごいアップだし、すごく低い位置から撮影してる(◎_◎)

食べてるときの口をモグモグさせてる動きがかわいいんだよねぇ~
おヒゲも一緒に動いちゃってるし(*^-^*)

ハムスターってみんな性格が違うのね。

ぴよたんのおメメにchieさん映ってるの?すごいなっ
見えないぞー

ぴよたん

ぴよたん、こぼれ落ちそうなお目目可愛いですo(^o^)o

特に、いつも桃さんの中からママを見つめるお目目がほんとに大好きです!

Re: No title

> あお★さん

コメントありがとう(*^-^*)

よく見たら私が寝そべってカメラ構えてるのが見えるよ^^
ぴよたんのかわいい顔を撮るためなら
いくらでも床に転がるよ\(^o^)/

今まで4ハムちゃんと暮らしてきたけど、
みんな性格がそれぞれ違うね。
ぴよたん、ワカチコっ子なんだけど、
最近どんどん甘えん坊ちゃんになってきたかも^^

Re: ぴよたん

> ハム夫くんのママさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

何せ、いつも桃さんにいるので、
桃さんでまったりしてる写真が多いんですが、
そう言っていただけると本当に嬉しいです♪

ぴよたんのこぼれ落ちそうなうるうる目で
おねだりされたら、すぐに負けちゃいます~。
ぴよたんの作戦なのかなぁ(笑)

ぴよたんったら、かあちゃんの話まったく聞かずに、うまうまに集中してるのね( ´艸`)
かあちゃんやとうちゃんの側が安全で安心だって分かってるんだね。
甘えん坊なところもかわいいな~♪
スマホでグワーッと拡大したら…見えた見えた!
ぴよたんの瞳に、寝っ転がってるchieさんらしき影がいたわ(笑)

No title

ほんとだ、ちっちゃく映ってる!!どんだけ清らかで美しい瞳なんでしょう!!大きなお目目で可愛いねえ、ぴよたん❤❤

坊ねずみちゃんとのショット、ぴよたんがちょっとぺたんこになってて面白キュートです(●^o^●)「坊ねずみ」っていう名前はchieさんに教えていただきました。ありがとうございます~(*^_^*)







ぴよたん、大きなおめめです~♪この大きなおめめにchie さんととうちゃんさんのたくさんの笑顔が写ってるのですね~(^^)
ほんとに目力あるねぴよたん♪
ぴよたん、おてんばそうに見えてお外では内弁慶なところがまたかわいいです~
うちはお外に出てもすぐにおうちに帰りたがる小心者ですよ(笑)

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

おぉ、見えました?(笑)
スマホでグワーってしてくれてありがとう^^
ハムちゃんは小さいから撮影も大変ですよね。
下から撮ろうと思うと、寝そべるしかないという(@_@)

ぴよたんはワカチコ女子なんだけど、
いざ外にほおり出されると、どうしていいかわからなくなるのかな。
すぐに私の手や足に登ってきます~。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あは♪見えました?(笑)
ぴよたんのうるうるして綺麗なお目目だと
何でも映ってしまうんですよねー!

坊ねずみさん、かわいいですよね。
何だかぼんやりした表情がツボです\(^o^)/

体調、ご無理なさらないようにしてくださいね!

Re: タイトルなし

> ハムもんのママさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

だいたいネムそうな顔してるから、
半分しか開いてなかったり、糸目だったり^^

うまうましてる時だけ、お目目がめちゃめちゃ大きくなるでしょ?
食べ物と真剣に向き合ってる証拠ですよねー!

ハムもんくん、よっぽどおうちの居心地がいいのかも( *´艸`)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア