夜ぴよ

たまーにやってくる夜の更新、夜ぴよです(笑)

いやー、
今日のぴよたんはいつもに増して激しかったです|д゚)

うまうまを目の前に見せると、興奮を抑えきれなくて、
チッチと鳴くわ、私の膝から大ジャンプするわ、ワタワタでした。
ケージに戻してもエンドレスのおねだりが続くし、汗かきました(笑)




おなかが満たされたのか・・・

DSC_0823_convert_20150220204249.jpg


何事もなかったかのようにまったりされる、ぴよ姫 ('Д')

さっきまでの暴れん坊ちゃんどこ行ったのかな。


PC305906_convert_20150220204646.jpg


こうやってると天使みたいなんだけどなぁ・・・ (@_@)









ギャップがすごいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

暴れん坊さんか(笑)

こんばんは^^

ぴよたん、お腹空いてると超お転婆さんになるんだ^^;
かあちゃ~ん!かあちゃ~んうまうま頂戴☆って要求がスゴイんだろうな(笑)
思い出すなぁ。メイたんもお立ち台に乗って、てしてしカイカイペロペペロってケージ越しに要求してたなぁ!
その姿見ながら、ニヤニヤしてた。

この間もベビハムちゃん見てきたよ。15ハムはいてたんじゃないかな。
その子達が我こそは上にって感じで、ハムタワーみたくなってた(笑)
結局、どの子にするか選べず・・・帰ってきましたけど・・・(;一_一)
ビビビ・・・っとくる子がいて我が家にお迎えしたら、また連絡するね(^_-)-☆
コメント欄なのに近況報告みたくなってる(笑)
失礼しました(-.-)

こんにちゎ♪♪
このまったり写真からおねだりの激しいぴよたんが想像出来ません!!(笑)

ぴよたん外面がいいのかぁ~(笑)(笑)
ぴよたん♡♡食欲があるのは幸せな事だね♡♡♡
夜ぴよ、密かに楽しみにしてます♪♪
またこっそり更新よろしくお願いします♪♪♪

Re: 暴れん坊さんか(笑)

> moko mokoさん

コメントありがとう(*^-^*)
近況報告もありがとう(笑)

おなかが空いてると、
超お転婆さんになるから毎日大変なんだ|д゚)
自分が欲しいものじゃないと納得しないから
エンドレスでおねだりしてるしね^^

メイたんのおねだりっぷりに、
デレデレになってるmokomokoさんの姿も目に浮かぶ(笑)

ハムタワーってすごいね(@_@)
そんなに重なってたら、下になってる子痛くないのかな。

私もショップに行った時に、
目が合った子、お迎えしたい衝動にかられたよー!
お迎えしたら、会いに行くからね(´ー`)

Re: タイトルなし

> いくみさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

夜ぴよ、楽しみにしててくれてうれしいです♪
またコッソリひょっこりアップしますね^^

激しいぴよたんの姿撮りたいんだけど、
わちゃわちゃすぎて、カメラを持つ余裕が・・(@_@)
もし余裕があったら撮りますねー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア