ハムケツ

PC030920.jpg


サイコロなぴよたん♪

前からも もちろんかわゆいのですが、
うしろ姿もまたかわゆいのですよ。


PC011930.jpg


ガッツいてるときのぴよたん。

うしろ姿もサイコロみたいになってる(笑)


PC011931.jpg


このスイッチ押してみましょうか♪

いやぁ~。
それにしても立派なおちりに成長しましたな。
この前まであんなに小さかったのに^^


PC011932.jpg


毛も、もさもさしてて冬毛まっしぐらですね。

ついつい触りたくなっちゃいますね(^-^)


P3082591.jpg


こちらは、シェリたん。
後ろ姿だと見分けがつかないですね。

ぴよたんがシェリたんのピーク時の体重になるのは、
時間の問題かもしれませんね。

(まだ10gくらいは少ないです。)


P3082590.jpg


ハミケツ(笑)









おしりもかわいい姉妹にポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ(*^ー^)
いつも美味しそうな写真楽しいです♪♪
オシャレなお店どうやって探してるんですか??

ぴよたんやっぱりシェリたんと姉妹ですね♥♥
体型ソックリ(笑)
食べ歩き大好きな飼い主様に食欲似ちゃったかなぁー(笑)

ハミケツ、ハムケツいいッスね(*∇*)♪
カワユスx2☆

あのおしり付近の○はしっぽですか?

Re: タイトルなし

> いくみさん

コメントありがとうございます!

私、常にうまうまアンテナ張ってるんですよ(笑)
テレビだったり、雑誌だったり、人に聞いたり。
今一番ハマってるのは京都の和食なんだけど、
お値段が高いのでなかなか行けないのに、
行きたいお店リストばっかり増えていきます^^

ぴよたんの体型、どんどんまるくなってきました。
始めはなかなか大きくならないなぁ。
なんて思ってたんだけど、食欲がすごいので、
どんどん増えていく感じです。
うちの子はやっぱり飼い主に似るんでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます!

あのおしり付近の○はしっぽですよー^^
ちょこんと付いてるのがまた、
とってもプリチーなんですよね!

いつも、このぷりぷりおちりにヤラれっぱなしです(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア