

ハムスターチョコ

昨日はバレンタインデーでしたね (*^-^*)

いろんなお店のチョコ巡りをしていた私(笑)
うまうまブログの方を見ていただいている方はご存知かも^^

やっぱり自分にも何か買いたいなぁと思ってる時、
こんなの見つけてしまいました^^


P1010786_convert_20150214150538.jpg


わかります??^^


P1010791_convert_20150214150551.jpg


ハムスターチョコ(笑)

くまさん、カエルさん。なんかが見えて、
へぇ、かわいらしいなぁ。なんて思ってたらハムスター発見!

これ見たらもうダメです。即買いでしょう(笑)


P1010793_convert_20150214150601.jpg


ぶたさん食べました(笑)
タルト生地にチョコが乗ってておいかったです♪

ハムちゃんはなかなか食べられないけど|д゚)


P2140350_convert_20150214150616.jpg


今日は朝寝坊なぴよたん♪

ひょこひょこ、おうちから出てきました (*^-^*)


P2140362_convert_20150214150627.jpg


ヨーグルトをペロペロ♪

ここ2,3日、あんまり起きてきてくれなくて
なかなか写真が撮れなかったのですが、
今日はとってもゴキゲンみたいです。


P2140363_convert_20150214150636.jpg


食べちゃいたいぐらいかわいいな (*^-^*)

ぴよたん、大好き♪







かわいいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハムスターチョコ!!これは珍しい\(◎o◎)/!!かわいくて食べれないですよね~♫♪ぴよたんとチョコ、記念写真を撮られてはいかが(笑)?

ぴよたん、なんか寝ぐせがついてるっぽくてキュートです❤❤スプーンに全体重をかけてますね(*^_^*)

ハムスターちょこ!
すごいですね!!
こんなのもあるんだぁ〜♪

ぴよたんは最近めっきりねむねむモードですね(o'ω'o)
ぺろんちょ姿がとっても可愛いです(•̥̀ ̫ •̥́)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

イヌ、ネコはいっぱいあるけど、
ハムスターがあるのはかなり珍しいですよね!
このお菓子屋さんの店主さん、かなりセンスいいです(笑)

ぴよたん、確かにちょっと重かったです|д゚)
カメラで撮影しながらスプーン持ってたので、
腕がプルプルしました(笑)

Re: タイトルなし

> yumamaさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ハムちょこ、見つけたとたんに即買いでしたー♪
ハムものを見ると、財布のひもが緩みっぱなし^^

ぴよたん、やっぱり寒さを感じているせいか、
ほんとによく寝てます。
はやくあったかくなってほしいなぁ~

ハムスターのチョコ!
これは嬉しいですね(o^-')b
あっても、うさぎやリスくらいで、なかなかハムちゃんってないもんね~。
でも、可愛くてなかなか食べられないかも~(笑)
ぴよたんのこんなスプーンショットって、珍しくないですか?
なんだかいつものぴよたんのお顔と違うみたいだわ^^
ヨーグルトさん食べるのに必死だったのかな♪

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます( ´∀`)

そうそう♪
ハムちゃんものは本当に少ないから、
見つけるとすぐに買っちゃうんですよね~(^-^;

ぴよたんのスプーンショット、珍しかったかな。
毎日のようにこうやってるんだけど、
おとうふとかだど、
手に持って食べちゃうんですよ~。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
