

ネムくて仕方ないのだ

いつもは仕事から帰ってくると、
のそのそ起きてきてくれるぴよたんですが、
昨日はまったく起きてきてくれず・・・・(>_<)


P2010251_convert_20150212202451.jpg


起きても、こんな感じで何だかぼんやりしたまま。
それからすぐ、またコロンと転がって寝てしまいました。

体調でも悪いのかなぁと心配していたんですが、
ふと気がついたら高速シャカシャカで私を呼んでました!

なんだー、ビックリしたよぴよたん(;^ω^)


PA054448_convert_20150212202701.jpg


ネムかったのかな?
とにかく元気でよかったー\(^o^)/








ネムネムモードだっだぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

ねむねむモードの時ってなぜだか心配になりますよね〜(>_<)
でもふと見ると元気よく回ってたりw

ぴよたん元気でよかった♪

No title

オネムなぴよたん、復活して良かったですーー(^◇^)モモさんの居心地が良すぎて、ネムネムモードが続いていたのかな❤❤

いつもと少しでも様子が違うと、心配しちゃいますよね!!お願いだからchieさんをびっくりさせないでね~、ぴよたん^_^;

ブロッコうまうまのぴよたんは、いつも通りお目目リンリンで可愛いですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

> yumamaさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あまりにも長い時間ねんねしてるとねぇ・・。
何だか心配になっちゃった|д゚)

寒かったし、ぬくぬくの中で気持ちよくなっちゃったのかな。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あまりにもずっと寝てると心配になっちゃいました^^
でも、元気いっぱいでよかったです。

元気いっぱい印のぴよたんですからね!

今晩は!
いつもと違う様子だと、ビックリ&心配しますよねー(^^;

この寒い季節は、はむちゃんも
ぬくぬくお布団から出たくないのでしょうか…

ぴよたん、元気復活で良かったです!!

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

実は、ここ2、3日ぴよたんの元気がないし、
毛並みも良くなくて、心配していたんです。
急激に温度も下がったりして、
もしかして体調が悪かったせいかもしれません(;_;)

でも、今日は毛並みもすっかり戻ったし、
朝からモリモリ食べてくれました!よかったー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
