

ごくごく飲むよ

毎日お水を入れ替えている時に思うこと。
ぴよたん、お水飲んでるのかなぁ。。(笑)

茹でぶろっこを常食にしているぴよたん。
冬になるってからは、あまり飲んでる気配がありませんでした。


P4241063_convert_20150209213932.jpg


この写真は以前撮ったものですが、
昨日はめずらしくペロペロ飲んでる姿を見ました(*^-^*)

ペロペロしてる姿、やっぱりかわいいな (*^-^*)


P4241064_convert_20150209213944.jpg


その変わり、トイレはぐっしょりだったけどね(笑)







ごくごくぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

お水いっぱい飲んでおちっこもいっぱい(o'ω'o)
ぴよたんいぃ子だね♪

私もお野菜をあげてるので同じように思う事がありますよ〜
でも夜になるとお水を飲む音がしてるんです(^ ^)
ぺろぺろしてる姿ってなかなか遭遇しませんよね(íoì)w

今晩は!
ぴよたん、背中のカーブが可愛いねー♪

私も毎日、思ってます(^^;
お水飲んでるのかなぁ…って!
そして、おトイレ見て
納得の毎日です(^^)
見てない間に飲んでるものなんですね(^^;



Re: タイトルなし

> yumamaさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

水分いっぱいとるのはいいことだもんね。
体が濾過されるしね^^
しかも、ぴよたんは絶対にトイレでする子だから、
お掃除もラクちんだから、とってもいい子なの♪

ゆめちゃんもコッソリ飲む派なんだね^^

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

おっ、背中のカーブが(笑)
さすがほわわんさん、マニアックなポイント^^
でも、この丸みが何ともかわいいんですよね。

トイレ、毎日ぐっしょりなんで、
水分はたっぷり獲れてるってことなんですよね。
何せ動きが早いから、いつの間にか出てきてて、
家に入る瞬間の影だけ見える時とかありますね(笑)

No title

ぴよたんのお水飲み姿はかわいいですね(^-^)

壁ドンして飲む子も多いけど、ぴよたんはアシカちゃんみたいに、背中を反らして・・・体の柔らかさがよくわかります❤❤

お水もいっぱい、チッコもいっぱいで、健康ぴよたんですね(●^o^●)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

そっか、ハムちゃんによって飲み方が違うのか!
みんな同じようにして飲むのかと思ってました。
壁ドン、おもしろーい(笑)

ぴよたんは体を反らしてぐびぐび派。
腰のくびれが色っぽいのです(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
