

ものぐさぴよたん

P1280133_convert_20150208201733.jpg


今日も、桃さんから出たくないぴよたん。
こたつから出れないような感じかな?

半身だけ出してぶろっこをうまうましております^^


P1280144_convert_20150208201802.jpg


ものぐさ風だけど、食べる勢いはすごいね(笑)


P1280138_convert_20150208201741.jpg

P1280139_convert_20150208201749.jpg


超アップで撮ってみました (*^-^*)

もふもふしててかわいいなぁ。


P1280149_convert_20150208201812.jpg


食べてる時、ほんとに嬉しそうな顔するよね♪









食べるのが大好きなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



この時期にはめずらしい、桜を見てきました。

不断桜という名前の桜です。

P1010588_convert_20150208160301_convert_20150208202607.jpg

P1010596_convert_20150208160327_convert_20150208202618.jpg

P1010574_convert_20150208160216_convert_20150208202548.jpg


ほっこり癒されました。




comment

管理者にだけ表示を許可する

わかる!

おはよう^^
ぴよたん、ぶろっこ美味しい?
おこたでまったりしながら、食べるの美味しいもん(^v^)
わかるよ!ぴよたん☆一緒だね^^
幸せそうなお顔して(笑)

桜もう咲いてるんだね~
この寒さに咲くなんて・・・
ちなみにこちらは雪積もってるよ^^;
余計な仕事が増える(泣)

桜、ほっこり癒されるね(*^^)v

こたつからはなかなか出れないですよねぇ〜(>_<)
ぴよたんの気持ちわかるなぁ♪

桜可愛いですね(o'ω'o)

ということは…

花粉症の私には辛い季節の到来だっ!w

Re: わかる!

> moko mokoさん

コメントありがとう(*^-^*)

どうしてこんなふうになってるんだろう。
ヒーターでぬっくぬくのはずなんだけどなぁ^^
落ち着くのかもしれないね。

食べてる時、幸せそうな顔してるでしょ?
この顔見てるだけで疲れも吹っ飛ぶわぁー。

あっ、雪すごそうだね|д゚)
今日はmokomokoさん地方からやってきただろう電車が遅れてたよ。
屋根にも雪が積もってて、大変だろうなぁって思ってたとこ(笑)
おつかれさまでーーす。

Re: タイトルなし

> yumamaさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんの気持ちわかった?^^
この季節は、お布団からも、こたつからも出れない。。
1分でも長くうだうだしてたいもんね(笑)

桜、綺麗でしたよん♪
こんな時期に見れるとは思わなかったから嬉しかった!

うちのとうちゃんも花粉症持ちだよー。
春になるのはうれしいけど、それがあるのかー|д゚)

No title

ぴよたんの超アップ、超かわいいです~~(^◇^)嬉しそうにうまうましてますね!!モモさんから出たくない気持ち、わかるなぁ。昔、コタツを使っていたころ、私もできるだけコタツから出ないようにしてましたよ(笑)冬ってものぐさになりますよね☆

櫻、きれいですね!!まだ寒いのに咲き始めてるなんて、健気でいじらしいです❤❤

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

かわいいでしょーー♪
これだけアップに耐えられるのすごいですよね(笑)
私がアップになったら見れたもんじゃないです^^

ヒーターでぬくぬくしてあげてるのに、
どうして出てこないのかなぁ。ぴよたーん、出ておいで~!
って何十回も呼んだんだけど(;_;)

桜、めずらしいでしょー!
花びらも小さくて控えめだったけど、ほっこり癒されました!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
