ぴよたんとジブリーズ

P2010261_convert_20150206202229.jpg


ハム友さんに、トトロさんをいただきました♪
ありがとうございまーーす\(^o^)/

この子は中トトロさんでしょうか。
持ってる袋の中にはどんぐりや木の実が入ってるの?


P2010260_convert_20150206202017.jpg


ぴよたんと一緒に写真を撮りたいけど、
ぴよたんをアップにするとお腹しか映ってないね(笑)

中トトロさんごめんね(*_*;


P2010259_convert_20150206202006.jpg


食いしん坊のぴよたんはおとうふに夢中のようです^^

おとうふ、おいしい?


P2010264_convert_20150206202241.jpg


むちょむちょ。食べる音までかわいいなぁ。


P2010267_convert_20150206202252.jpg


あっ、さてさて。

中トトロさんに加えて、我が家にもう1人仲間が増えました♪


P2010268_convert_20150206202312.jpg


左側にいる子です。

新たに加わったジブリーズ、
坊ちゃん共々、ちょこちょこ登場してもらいますね^^


P2010280_convert_20150206202403.jpg


あっ、おとうふ食べ終わったかな?


P2010281_convert_20150206202415.jpg


ぴよたん、中トトロさんとも仲良くしてね♪


P2010277_convert_20150206202325.jpg


「ちゅうととろさん、よろしくね。」










トトロさんたちに囲まれたぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

中トトロさんと、「千と千尋」でブーンってぶらさがって飛んでた子(名前ワカラナイ)が、お友達に加わったんですね!!どちらもかわいいですね~(*^_^*)

ジブリーズさんとぴよたん・・・なんか大きな共通点がある・・・?? あっそうか、みんなまぁぁぁぁるいフォルムなんですね(^O^)/ まるんこ軍団だぁ~❤❤ だから、全体が調和して見えるのね(笑)とっても可愛い軍団です♫♪

頭にトリさんを乗せた子もトトロさんかと思いました~。
ふむふむ…千と千尋の…なるほどぉ~。
(↑バビさんのコメントをカンニング笑)
ぴよたんも、ふわふわでかわいくて、トトロさんみたいだね♪
ぴよトトロさん…( ´艸`)フフフ♪

No title

chieさん、こんにちは♪

予告の新キャラですね( *´艸`)
坊ネズミ、坊ちゃんの事調べた時に知りました~
今度千と~の動画見てみようと思いつつまだ見てないけど(・・;)
ぴよたんと坊ちゃんと坊ネズミの3ショットまたいいですね^^
ぴよたんいっぱいお友達増えてよかったね♪

ぴよたんとジブリキャラちゃんなんかめちゃあいますよね!
ほわ~んとした雰囲気がぴったりなのかしら?
ぴよたんもみんなも愛くるしくて可愛いv-238

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ニューフェイスのキャラクターわかりました?
あれは坊が変身させられたねずみさんですよー。
何だかかわいくて仲間入りさせちゃいました♪

ジブリーズ、何だか憎めないキャラクターばっかりで
ハムちゃんと共通するのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ニューフェイス、トトロじゃないですよー。
坊が変身させられた姿の坊ねずみなんです。
何だかこのキャラクターにハマってしまって(笑)

ぴよトトロ、いいですねぇ~。
大トトロ、中トトロ、小トトロ、ぴよトトロ\(^o^)/

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

予告してたニューフェイスですよー!
坊ネズミさん、かわいいですよね。
本編の中でもハムみたいに回し車回ってる場面もあるし、
小動物好きにはたまらないキャラです^^

ぴよたんとキャラクターたちとの写真、
とってもかわいいから大好き♪

今回はちょっと険しい顔しちゃってるから、
またかわいい表情で撮れるようにがんばってもらいまーす!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア