

かわいすぎるペロリンちゃん

PC215791_convert_20150204210724.jpg


にゃーーーん ( *´艸`)

ご褒美のスタミノールタイムでのこと。
わたしの膝の上でころりんこでペロペロ中♪


PC215785_convert_20150204210717.jpg


こんなにじっくり裏側(笑)を見せてくれるの嬉しいな。

ちょっと開脚しすぎなような気もするけど (;^ω^)


PC215783_convert_20150204210710.jpg


この体勢のまま、
ペロペロ&くしくし、念入りなぴよたん♪

あまりにも可愛いので連写してしまいました(笑)


PC215780_convert_20150204210702.jpg

PC215779_convert_20150204210654.jpg

PC215777_convert_20150204210646.jpg

PC215775_convert_20150204210639.jpg

PC215771_convert_20150204210631.jpg


今日はけっこう長時間こうやっててくれました。
ぴよたんのやわらかさと温かみを感じられました (*´ω`*)


PC215795_convert_20150204210732.jpg


にしししし♪

何てかわいいんだ、ぴよたん。





<おまけ>
PC215770_convert_20150204210623.jpg


ペロリンちょ♪










めちゃんこかわいいぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおっ、ぴよたんったら、なんて大胆な姿(ノ´∀`*)
いいのかしら、こんなにサービスしてもらって♪
かわゆい舌まで見せてくれちゃってるし。

うちも、どーんって開脚してほしいなぁ…

身体の調子は、いかがでしょうか?
お大事ね。

可愛いな~(^_-)

こんにちは。
腰背中の痛み良くなったかな?
お大事に!
疲れが取れなくなってますよね^_^;
やっぱり、年のせい(笑)


今日のぴよたんは大胆開脚さんだ(●^o^●)
見てるだけでつんつんしたくなります!
舌出し写真なんかもうたまりません(^v^)
サービスショットありがとう♡

はわっ、はわわわ~( 〃▽〃)
なんですか~これは!ぴよたん可愛すぎて秒殺です!
いくら好きなものでもうちはこんな格好してくれないですよ~、いいな~いいな~
ぴよたん、お腹どころか全部丸見え、やっぱりワカチコ女子ですね(^^)

お久し振りのコメントでっす(>_<)

ぴよたん丸見えだぁーっ!
可愛いぃぃ〜〜(o'ω'o)

安心してぺろりんちょですねw

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(*^-^*)

ねぇ、一応女の子なんだけど、
ここまで開放しちゃっていいのかちら・・(笑)
まぁ、かわいいからいいってことで♪

ちゅけちゃんも男魂を開放してほしいなぁ。
待ってるよ、ちゅけちゃん!

体調は爆睡したらだいぶ良くなりました!
ありがとう\(^o^)/

Re: 可愛いな~(^_-)

> moko mokoさん

コメントありがとう(*^-^*)

私、冷え性じゃないんだけど、
やっぱり体が固まってたのかなぁ。
あったかいお風呂に入ってゆっくりするのが一番かな。

ぴよたん、めちゃめちゃかわいいでしょー?
普段、おなか見せるのイヤがる子なんだけど、
この時はすごいサービスしてれたの!
ほんとに幸せな時間でした^^

Re: タイトルなし

> ハムもんのママさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

わーい、喜んでもらえて嬉しいなぁ♪
今日はいろんなところを大解放してくれました(笑)

ぴよたん、普段はひっくり返るのイヤがるから、
ころりんこでリラックスしてくれて、ほんとに嬉しかったです^^

とっても幸せな時間でした\(^o^)/

Re: タイトルなし

> yumamaさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
こちらの方では久しぶりだねぇ♪

ぴよたん、いろんなところが丸見え(笑)
ピンク色の舌もかわいいでしょ?

こんな体勢でまったりしてくれたの初めてだったから、
かなり興奮しちゃったよーー。

No title

ぴよたん、天使すぎる~~о(ж>▽<)y ☆
最初の写真でノックアウトされちゃったわ・・・
小首かしげてなんてかわいいの♪
あんよもパッカーーンって大サービスに思わず吹き出しちゃいました( ´艸`)ブフッ
これは至福のひと時ですねぇ!
ペロりんちょのお顔も、すごく愛嬌があってかわいいなぁ~(≧▽≦)

No title

chieさんこんばんは☆

わおっ!
ぴよ様オマタパッカーン!!ですね(笑)
サービス満点ぴよ様だ~^^

Re: No title

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってすみません。

まさに天使でしょーーー!
ぺろぺろしてる間にだんだんころりんこになってって
1枚目の首かしげるような体勢になったんですよ。
興奮しちゃったけど、私が動いたら辞めちゃうから、
息を殺しながら撮影したんです(笑)

ちょっとあんよパカーン!ってしすぎですけどね(笑)

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよ様(笑)
かなりの大開脚になってるでしょ^^
やわらかそうなお腹がたまりません♪

ぴよたんは仰向けにされるのが嫌いなので、
めったにこんなことしてくれないんですよ。
幸せな時間でしたーー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
