

みんなでおやすみ。

ひょっこり更新。

昨日の昼間から腰が痛くて、それがだんだん背中まで広がってきて、
腕や肘の関節まで痛くなってきてしまいました。
熱があるわけじゃないので、疲れから来るものだったみたいです。
そんなことってあります?


何だろう・・年かな(笑)


今日は元々休みだったので、
ぴよたんとまったりしようかなぁと思っていたら、
とうちゃんも体調不良で休むと言いだして寝てます。

こんな日に限って、外はめちゃめちゃいいお天気。。
お天気いいのに寝てるのもったいないけどなぁ。


P1010381_convert_20150204144604.jpg


ぴよたんもポカポカ陽気で気持ちよさそうです。

寝顔見てるだけで幸せな気持ちになります。











気持ちよさそうなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

chieさんご一家、みなさんお疲れなんですね~。今の時期は、寒いので体がカチカチになって、疲れがたまってしまうのではないでしょうか。どうぞ暖かくして、お大事にされてくださいね!!

みなさんって書いちゃったけど、ぴよたんは元気元気でしたね(*^_^*)ぴよたん、モモさんの中で幸せそう~❤❤ぴよたんの伸び伸びしてる姿が、chieさんにとっての特効薬ですね♫♪

Re: No title

> バビさん

優しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)

やっぱり寒いと体が固まるんでしょうかね。
私にしては珍しく食欲もないし(笑)

ぴよたんはすこぶる元気ですよ♪
さっきも、すんごい興奮ぶりで
けっこう長めのぴよんぽを楽しんでました( *´艸`)

おかげで元気がでましたーーー!

chieさん!
大丈夫ですかー?
お年なんて…
まだまだお若いですよ!
間接痛いって…
きっと血流が悪くなってるとか…
とにかく温かくして、休んで下さいね!
身体を温めるには、生姜がいいですよ。
どうぞ、ご無理なさらないように!
ぴよたんは、元気なんですね(^^)
健康が一番ですからchieさんも父ちゃんさんも、ご自愛下さいね!

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

心配おかけしてしまってすみません。
かなり爆睡したので、だいぶ回復しましたーー♪

体冷えてるんでしょうかね。
あったかいお風呂に入るようにして
夜ごはんは、おかゆやお鍋ものを食べました。
生姜ね!食べるようにします^^

ぴよたんが我が家で一番元気っこです(*^-^*)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
