

手でねんねしてくれた記念日

PA054431_convert_20150128194409.jpg


ぴよたんは、赤ちゃんの頃から手乗りっこでした。

人の手を怖がることもあまりなかったので、
フェアたんみたいにラッコでねんねしてくれる日が来るもんだと思ってました。

でも、基本的にラッコが好きじゃない。
うまうまが貰えないんだったら、手の上にはいたくない。
と思うみたいで、ねんねは全然無理っぽりです(笑)




っと思ってたんですが。
ぴよたんが手の上でななななんと寝ました!

その様子は動画でどうぞ。

[広告] VPS



ラッコじゃないけど、寝てたでしょー!

でもこれ私の手じゃなくて、とうちゃんの手の上なんです。
私の手の上じゃソワソワするのに何でぇ!


PA054436_convert_20150128194419.jpg


ぴよたーん、今度はかあちゃんの手でねんねしてー(>_<)




<おまけ>

P1010194_convert_20150128221142.jpg


梅が咲いていました。


P1010214_convert_20150128221054.jpg


春はもうそこまで来てるのかな?








とうちゃんの手の上が気持ちよかったぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

おー!!!
ぴよたん、おててネンネしてるー\(^^)/
か、か、可愛いー(●^o^●)
とうちゃんさんの手からは、やはりぴよたんだけわかる何かが出てるのでしょうか?

とうちゃんさんの、優しい手つきに
ぴよたんへの愛情感じます。
chieさん的には、「かあちゃんも愛情そそいでるのに(TT)」って感じでしょうか…

朝一番、拝見した時とタイトルが違うのは気のせいですね~

何はともあれ、おててでネンネ記念日おめでとうございます(●^o^●)

No title

きゃわたん!!きゃわたん!!お手手でねんねしてるぴよたん、なんて可愛いんでしょ~~ヽ(^o^)丿いいなぁ~~☆素敵な記念日になりましたね(●^o^●)

とうちゃんさんのナデナデがとっても優しいですね❤❤ぴよたん、至福の表情・・・chieさん、ちょっとジェラシーかな(笑)

紅梅、清楚できれいです♫♪早く春になってほしいですね(*^_^*)

おおーっ!
ぴよたんおててで寝んね記念日おめでとうさんで~す(*´∇`*)
やっぱりとうちゃんさんの手はゴッドハンドなんですねぇ。
ぴよたんとろけちゃってますね♪かわいい♪
なでなでする手が、とっても優しくてすごく愛情を感じます(*´ω`*)
むしろ愛情しか感じない(笑)
ぴよたん、かあちゃんがジェラってるよー。
次はかあちゃんのおててで寝んねしてあげてね(o^-')

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

何なんでしょうね、このリラックスぷりは。。

とうちゃん、ケージのお掃除もしたことないし、
たまにかわいがってるだけなのにーー|д゚)
愛情込めて、毎日お世話してるのは私だぞー!
って、何とも言えない気持ちになったけど、
こんなにリラックスした姿見れて、それはそれで嬉しい(笑)

タイトル変更したんです。
嫉妬の日よりはねんね記念日のほうがいいかと思って(^^)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

のべーんてなってねんねしてるでしょー?
メラメラと嫉妬しちゃったけど、
リラックスした寝顔が見れたからチャラでかな(笑)
今度は私の手の上で寝てほしいなぁ。

梅、とっても素敵でしょ?
撮影した日は陽がポカポカしてたから開花したのかな。
春になって、お花がたくさん咲いてくれるのが楽しみです♪

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

はい、ゴッドハンドは健在でございます。
とうちゃんもぴよたんに激アマなのがわかるでしょ?(笑)
かわいくてかわいくて仕方ないのか、
いつもチュッチュしておられます^^

何なんでしょうねぇ。
私の手の上にいる時とはリラックスぷりが全然違う。。
私の手、食べ物の匂いがするのかなぁ(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
