

だいぶはみ出ちゃってる

P1010110_convert_20150128073032.jpg


いつもの桃ぴよスタイル (*^-^*)

とろ~んとした表情がたまりません。


P1010111_convert_20150128073045.jpg


また、いちごさんをあげてみたけど、
いちごさんをうまうまするより、今はねむねむモードかな。

いちごの匂いに包まれながらウトウト・・・。


P1010123_convert_20150128073056.jpg


おやすみ、ぴよたん^^





何時間かしてケージを覗いてみると・・・

DSC_1434_convert_20150128073008.jpg


あれ?(笑)


DSC_1435_convert_20150128073020.jpg


もう半分以上出ちゃってるよー(笑)

桃のおうちに入ってるのはおちりだけ^^









ハミ出てねんねのぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちごさんの香りとモモさんに深く包まれて、夢の世界へ・・・(*^_^*)

と、思いきや、ぷぷぷ!!ぴよたん、はみ出過ぎ\(◎o◎)/!!なんでそんなに前へ前へと進んじゃったのかなぁ??ぴよたんのポジティブな性格のせいでしょうか(笑)??でも可愛いですね❤❤

ぴよたん、あんまりはみ出て、風邪ひかないように気をつけてね♫♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

わたし実は、かなりのいちご好きなんですけど
いちごの匂いに包まれてのぽかぽかネムネム、
にゃんともうらやましい限りです。
変われるものなら変わってみたい^^

ほんとだ!寝冷えとかしないようにしないと。
腹巻でも作ってあげないといけないかなぁ(笑)

No title

ぴよたん、おもしろかわいい~♪
寝ながらズンズン前進していったのかな?
ももさんの隣に、あの羊さんが!
ご無事だったんですね(笑)

Re: No title

>おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ちょっとずつちょっとずつ前に出てきてたんでしょうね。
もうここまで来たら、
お外で転がって寝てもいいぐらいなのに('◇')ゞ

羊さん、お耳をガジガジされたけど無事ですよ^^
最近は見慣れすぎたのかスルーです(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
