大興奮で秒殺!

ぴよたんが大興奮でシャカシャカしていました!

お皿にぶろっこを用意してたんですが、
私の手にするすると登ってきたので、
手の上でうまうましてもらうことにしました (;^ω^)


P1240046_convert_20150126215007.jpg


お目目がリンリンすぎてヤバイ(笑)

そんなに興奮しなくても大丈夫だよー。


P1240047_convert_20150126215016.jpg


それにしても食べるスピードがすごいわぁ。

手の上でゆっくりしてほしいから、
もっとゆっくりうまうましてほしいんだけどなぁ (´・ω・`)


P1240049_convert_20150126215025.jpg


おぉ~! 最強にリンリンになってきた(笑)

この顔、放送コードギリギリかも!?
ぴよたんじゃないみたいだなぁ(@_@)


P1240051_convert_20150126215034.jpg


ほんとに早い早い!

食べ始めてからここまで、30秒も経ってません。
もう食べ終わっちゃいそう。


P1240054_convert_20150126215046.jpg


はぁ、終わっちゃったぁ。



食べ終わってからも・・・

P1240061_convert_2015012621505612.jpg


私の手の上にうまうまが落ちてないか、
モゾモゾ探すぴよたん(笑)


P1240062_convert_20150126215106.jpg


「ぶろっこないよー。」











大興奮でリンリンのぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Gさん

おはよう!
朝からコメントありがとう(*^-^*)

これは載せようかどうか迷ったんだけど・・(笑)

お目目さんがこぼれ落ちそうになってるでしょ?
ぴよたん、興奮が抑えきれなくなるみたいで、
かなりワタワタになっちゃうの。

そろそろ落ち着いてもいいのになぁ。

No title

確かに…興奮MAX状態だね(;^ω^)

ぴよたんは、本当に食べることが大好きなんだなぁ。
気持ちが表情に素直に現れて、かわゆいわ(*´ω`*)

これだけ、喜んでくれると、あげるのが楽しくなっちゃうね♪
やっぱり、女子の方が、食いしん坊さんかしらね。
かめさん、ちよさんは、もりもり食べたな♡

No title

ぴ、ぴよたんの目力がすご過ぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

放送コードって・・・(笑)ほんとにお目目がリンリンリンですね!興奮度マックス~☆ぶろっこ、美味しいんだろうなぁ~(^◇^)

ぴよたん、もう少し味わって食べたほうが、ぴよたんにとってもmomiさんにとっても良いと思いますよ❤❤落ち着きましょうぜっ♫♪

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(*^-^*)

すごい興奮ぷりでしょ?
どうにもこうにも抑えられないみたい(笑)
食べたい!食べたい!食べたい!
って顔に出すぎちゃったようです。

そうだね、
うちも初代の男子は、遊びの方に一生懸命だったかなぁ。
女の子の方が食いしん坊さんなのかも^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

だってだって、ほんとにギリギリだと思いません?
アップしようかどうか、更新ボタン押すまで悩んだもん(;^ω^)

ぴよたんには、
毎日毎日ゆっくりお食べよ~!って、
頭ナデナデしたりして言ってるんだけど、
とにかくいつも焦ってます(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア