

まるまるまるまる ねんこっこ

お水を入れ替えてた時、濡れたケージの壁をティッシュで拭いてると、
ぴよたんが近寄ってきました^^

それなに?
っと、ティッシュが気になって遊び出したので、
しばらくそのまま遊ばせてあげることにしました。




あれ?大人しくなったなぁとケージを覗いてみると・・・

P1240082_convert_20150124205359.jpg


からくりハウスに持って入ってねんねしてました(*^-^*)

あらあら。おふとんにしたかったのかな?


P1240081_convert_20150124205350.jpg


でも、よく見たら掛け布団にはなってないけど(笑)


P1240080_convert_20150124205328.jpg


柔らかそうだなぁ。ツンツンしたいなぁ。











柔らかそうなぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

ティッシュ、ほおぶくろに詰め込んだりしないように
使用には注意が必要なようです。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Gさんへ

お祝いのお言葉ありがとう(*^-^*)

おかげさまで、
元気いっぱいで1歳4か月を迎えられました♪

Gさん地方のいちごさんおいしそうだなぁ。
どこでもドアがあったらいいのになぁ(笑)
なるほど、みかんか!ぴよたんにも食べさせてみようかな。

キッチンペーパーね!
今度からはキッチンペーパーを渡してみまーす('◇')

Re: ぴよたんの寝顔

> 鍵コメくださったHさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、柔らかそうでしょー!
まるまるまるんこで転がってる姿見てると、
何ともかわいくて、ニヤニヤしてしまいます^^

ティッシュ、やっぱり興奮しますよね!
さっきまでネムそうにしてたと思ったのに、
すごい勢いで飛びかかってきました(@_@)

ぴよたん、寝んねの姿がクロワッサンみたいでとってもラブリー♪
ティッシュを運んでおうちに入れて満足しちゃったのかな^^?
うん、これはツンツンしたくなりますよね~(σ・∀・)σ

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

クロワッサン^^
かなり肉厚なクロワッサンかも(笑)
食べごたえありそう~。

幸せそうな顔してねんねしてくれると、
うれしくなっちゃいますねー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
