スポンサーサイト


バレンタインデー

朝方のフィギュアすごかったですね♪
手に汗にぎりながら応援してました(笑)

私イチオシの羽生くんの演技には感動しました!
フリーの演技にも期待ですね(^-^)



今日はバレンタインデーですね

私の学生の頃のバレンタインは、
好きな子に渡したりしてドキドキする日?
みたいなイメージがあったけど、
今は友チョコや自分チョコの方が主流なのかな。


P2131937.jpg


お友達から手作りのカップケーキを貰いました^^

おいしかったよ、ありがとう~。


P2131940.jpg


こんなかわいいくまさんのチョコもいただきました^^

とってもかわいくて食べるのもったいないなぁ。


P2131943.jpg


うししし♪

あま~いの食べると幸せな気持ちになりますね!



piyo4.jpg


ぴよたんのバレンタインはマッサージデー?








マッサージされ中のぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
雪が降ってますね(>_<)
寒いですが、羽生選手101.45出して
熱いですね♪
フリーも羽生選手、大輔選手、町田選手頑張って、金メダルとったどぉになると良いなo(^o^)o

バレンタインデー、ともチョコさんの手作り嬉しいですね(*^-^*)
くまさん、くまさん好きだから
冷凍庫に保存ですか(*^O^*)
ぴよたん 今日はぴよたんが、とうちゃんさんにマッサージしないとね( v^-゜)♪

No title

chieさん、こんにちは♪
寝てしまったので羽生君の演技はみてないのですがSP1位通過ですよね?母が好きな選手なので頑張って起きてみていた様です。
今日はかなり遅い真夜中にやるみたいですね(汗)
メダルにつながるといいですね!

くまちゃんチョコ可愛い♪
ハムちゃんのチョコってあるんですかね?・・・でもハムちゃんだとなんか可哀想で食べれないかもv-239
ぴよたんはチョコの代わりにマッサージなんですね^^
気持ちよさそう♪Happy Valentine's dayですねv-238

Re: タイトルなし

>ゆずさん

コメントありがとうございます!

今日は本当にすごい雪でしたね。
出かけるときにちょっと滑りそうになりました。
今は雨に変わったけど、ゆずさんもすってんころりんに
ならないように気をつけてね。

昨日の夜中は、感動をもらいました!
イチオシの羽生くんの演技の前は
もうドキドキが止まらなくてウロウロしてたの(笑)
感情移入しすぎやー。大ちゃんと町田くんのんは
わりと落ち着いて見れたんだけどね。

今日も夜中?朝方見るよ^^

Re: No title

>杏プリンさん

コメントありがとうございます!

今日はね、全ての結果がわかるのは、
真夜中というかもう朝方に近いはずだよ。
明日は休みだし、がんばって起きて見まーす。

もちろん金メダルとってほしいけど、
それよりも自分の中のベストな演技をしてほしいな。
あー、今からドキドキするなぁ。

くまちゃんチョコかわいいでしょ?^^
ハムちゃんチョコはまだ見たことないかもー。
リスちゃんチョコは売ってるんだけど、
確かに食べるのかわいそうになるかも。

ぴよたーん!ハム人生2度目の雪だよ~(´д`)寒いから体調崩さないようにしてねぇ!

世間はバレンタインモードだったんですね。
私、バレンタインにいい思い出がないんですよ…涙。特に大黒柱にあげたチョコには…。
くまさんチョコ可愛い!ホント、食べるのもったいない!笑

羽生くん、私も大好きでリプレイですが映像見ました!史上最高得点!!このまま金メダルに突き進んでほしい!!けど、一番に羽生くんが気持ちよく滑ってほしいですね^^

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます!

ハム生2度目の雪の日はもぐらっ子でした(笑)
抱っこして窓の近くまで行って見せてあげたけど、
何か感じてくれたかなぁ^^

バレンタインにいい思い出がないんですかー。
はしゃいじゃってスミマセン。。
私はこれといった思い出はないんですけど、
今はチョコの試食が楽しい日って感じです(笑)

羽生くんのショートの演技は圧巻でしたね。
感動して、大興奮でしたよー!
そして金メダル取れて本当によかった。
2日連続ですっかり寝不足になってしまったけど、
心地のいい疲れ中です。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
