1歳4か月になりました。

P1240084_convert_20150124131044.jpg


3日も過ぎてしまいましたが、
ぴよたん、1歳4か月になりました (*^-^*)


P1240083_convert_20150124131034.jpg


おとうふ、あまおういちご、ぶろっこ、くるみプレートです♪

いちごさん食べてくれるかな?


P1240086_convert_20150124131054.jpg


さっそく、あまおうさんをパクリ!

甘くておいしいでしょ?


P1240091_convert_20150124131125.jpg


そして、大好きなおとうふに気づいたぴよたんは、
さっそくパクリ!


P1240090_convert_20150124131116.jpg


目が細くなっちゃってる(笑)

おとうふ2週間ぶりぐらいだもんね、うれしいねぇ。


P1240098_convert_20150124131154.jpg

P1240099_convert_20150124131204.jpg

P1240100_convert_20150124131213.jpg

P1240094_convert_20150124131133.jpg

P1240101_convert_20150124131221.jpg

P1240104_convert_20150124131228.jpg


そこからは、おとうふにまっしぐら (*^-^*)

いちごも、もうちょっと食べてくれたらうれしいけどなぁ。


P1240109_convert_20150124131236.jpg


最後に、くるみとぶろっこを1かけお弁当に詰めて・・・


P1240125_convert_20150124131253.jpg


ごちそうさまでした(*^-^*)

来月もお祝いしようね!



<おまけ>
P1240118_convert_20150124131244.jpg


おちりもぷりぷり (*^-^*)









1歳4か月になったぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴよたん、お誕生日おめでとう~(*^o^)/\(^-^*)
お豆腐さんいっぱい食べて、元気いっぱ~い♪
ぷりぷりおちりも魅力爆発だね!

Re: タイトルなし

> おゆきさん

お祝いのお言葉ありがとう(^◇^)

奮発してあまおうさん買ってきたのに、
ほんとにひと口しか食べてくれなかった(笑)
おとうふはいつも食べてるやつなのに・・。
やっぱり食べ慣れたものの方がいいのかな^^

おちり、ツンツンしたくなっちゃうでしょー!

No title

chieさん、こんにちは♪
ご無沙汰が多くてごめんなさい(TωT)

ぴよたん1歳4ヶ月のお誕生日おめでとうv-238
あまおういいですね!苺大好きv-380ぴよたんには余り受けがよくなかった様で残念ですね(・・;)
お豆腐本当好きですね^^うまうまプレートにお友達も一緒にお祝いして貰ってよかったね(´ω`*)
ぴよたんが元気だと嬉しいな♪
ぷりぷりおちりの後ろ姿も可愛いv-238

私には坊ちゃんとうまうまプレートの画像がサービスショットです( *´艸`)

Re: No title

> 杏プリンさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^◇^)

あまおうさん、おいしかったのにね。。。
でも、後からパクパクと全部食べてくれました♪
パーティの時はいちごの気分じゃなかったみたい^^

これからもずっとずっと元気でいてほしいな。

けっこう坊ちゃんが見切れてるでしょ?
杏プリンさん見てるかなぁと思いながら撮ってました(笑)

ぴよたん、お誕生日おめでとう~♪
なんて豪華なご馳走( 〃▽〃)我が家なんてあまおうなんて、一年に一回食べれるかどうかですよ~(笑)来月のハムもんのお誕生日は何しようかな~と悩みます!(^^)貧相だと、なんら~って怒られそう!
お豆腐うまうまで幸せ顔満載のぴよたんにナイスポチポチです!

ぴよたーん(●^o^●)
お誕生日おめでとうー!
おめめが細ーくなるほど、美味しかったのね( 〃▽〃)
優しい母ちゃんさんで、ぴよたんは
幸せですねー♪

豪華なうまうま、ぷー太が羨ましいって言ってるよー(笑)

可愛いおちりも、チャーミングですねー♪

来月も再来月もずっーと、可愛いお顔見せてね!ぴよたん(●^o^●)

No title

ぴよたん、1歳4カ月お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿これからも、元気でワカチコで可愛いぴよたんでいてね!!

お友達に見守られながら、ごちそうをパクパク・・・幸せだね~、ぴよたん。お目目が輝いてるよ~❤❤

ぴよたんはおとうふが一番好きなんですね☆高価なあまおうさんは、あまり食べないのかな??だったら、私が食べてあげますっ(笑)

No title

1歳4か月のお誕生日、おめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お豆腐食べてるお目目が、真剣すぎて、すてき♪
食べることに全力投球のぴよたんの姿が、大好きだわ。
これからも、もりもり食べて、元気いっぱいでいようね〜。

あまおうって、甘い?
ちょいと、お高くて、手が伸びないのよね〜。
甘いのなら、買ってみようかな〜(´ヘ`;)ウーム…

Re: タイトルなし

> ハムもんのママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

今月は、ちょっと奮発しちゃいました♪
と言っても、超特価だったんですけど(笑)

おとうふが大好きだから、
どうしてもおとうふメインになっちゃうんだけど、
毎月、何してあげようか悩みます。
いろいろ旬のもの食べさせてあげたいですよね♪

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、おとうふがおいしかったみたいで
むちょむちょと、おいしい音を立てて
いっぱいうまうましてくれました♪

来月もさ来月もずっとずっと元気でいてほしいです。
ぴよたんは幸せ感じてくれてるのかなぁ?

Re: No title

> バビさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

元気に1歳4か月を迎えることができました!
これからもワカチコぴよたんでいてほしいです。

いちご、前は喜んで食べてくれてたのに、
今回は飛びつく感じじゃなかったです(@_@)

ぴよたんに、バビさんに取られちゃうよー!
って言ったら、後から完食してました(笑)

Re: No title

> HIRO1さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)/

ぴよたん、この日もすごい食欲でした♪
背伸びして一生懸命食べてるの。
お目目がギンギンになってるから、
もうちょっとゆっくり食べたらー?
って頭ナデナデしたりしてるんだけど、聞く耳なし(笑)

あまおうさん、やっぱり甘いよ!
他のより実が真っ赤な感じがするし。
うちも広告の品で大特価だから買ったんだけどね(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア