ぐるぐる見せてほしいなぁ

PC105567_convert_20150122205945.jpg


桃から生まれた桃ぴよたん♪
今日は桃さんからなかなか出てきてくれません(;^ω^)

キャベツを手渡しして出てきてもらおうと思ったけど、
持って入っちゃいました。今日は籠りたい気分なのかな^^




夜も更けて。
そろそろぐるぐるし始める頃かな?っと覗いてみると・・・

P6202329_convert_20150122210158.jpg


あれ?やめちゃった(*_*)

かあちゃんが見てると走ってくれないぴよたんです。



おまけと言っては何ですが、
シェリたんがぐるぐる動画を見つけたのでよかったらどうぞ♪
ガラケーで撮影したので画質は悪いですぅ。

[広告] VPS



上手だねぇ、シェリたん♪









見ちゃいやーん。なぴよたんと
上手にぐるぐるするシェリたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*´ー`*)

おはようございます!
いつも、桃さんの中からかあちゃんを見つめるぴよたんのお顔に癒されます󾠓

No title

桃さんは、とっても居心地よさそうで、ぴよたんが桃ぴよたんになって引きこもり(?)しちゃう気持ちが良くわかります~(^◇^)

でも、実はぴよたん、ぐるぐるさんも得意なのね❤❤なんで覗かれるとぐるぐるやめちゃうのかな??恥ずかしいのかな(*^_^*)??

いつか、ぴよたんのぐるぐるさんをバッチリ見せていただける日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿♫♪

Re: (*´ー`*)

> ハム夫くんのママさん

おはようございます!
コメントありがとうございます(*^-^*)

桃さんはすっかり定番になりました♪
サザエさんのエンディングみたいに、
ぴゅーん!って吸い込まれていきます(笑)

リラックスしすぎて、お股全開で寝てますよ^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ずーーっと桃さんにいますよ。
お顔出してねんねしたり、まるんこになってみたり、
爆睡モードになってくると、大の字になって寝てたり(笑)
自分の匂いが染みついてるから安心できるのかな。

毎晩、大運動会してるんですけどねぇ・・。
気配を消してコッソリ見ないと止めてしまう。。
見せてくれたらいいのにねぇ(;_;)

No title

おおっ、シェリたん、すっごい高速Σ(´∀`;)
動いてる脚が、まったく見えないね。

ぴよたん、長介と一緒だわ(´∀`*)ウフフ
見てると、動きを止めちゃうのよね。
走ればいいじゃん、って感じよね〜。

うちの場合、ぴよたんみたいに回し車で座り込むんじゃなくて
回し車から飛び降りちゃいます。

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、ちゅけちゃんと一緒~。
こっちが気になって、ソワソワしちゃうみたい。
爆走モードに入ってるんだから、
何にも考えずに爆走したらいいのにね^^

シェリたん高速でしょ(^^)/
飛んでるみたいに走ってるよ♪

No title

1枚目のぴよたん、白無垢の花嫁さんが被る綿帽子を被ってように見えるような見えないような~^^
なにかモグモグしてる、くいしんぼうの花嫁さんですね(笑)
シェリたん、すごい高速グルグルですね\(◎o◎)/!
ぴよたんのグルグルも見たいなぁ♪
うちのアキも、なかなかグルグルシーンを見せてくれなかったですよ~><
いつもケージにかぶせた布の間から、
こそーっと覗き見してました|∀・))笑

Re: No title

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あらら?花嫁さんに見えますか?
確かにちょっとしおらしい表情してるし・・。
でも、白無垢来てても食べてるって(笑)

シェリたんの高速ぐるぐる喜んでもらえてくれしいです。
ちょっとは私が気になるのか、
ちょっと回っては止まってこっち見てるけど(;^ω^)

アキちゃんも恥ずかしがり屋さんだったのかな。
ぴよたんも気にしないで見せてほしいけど、
コッソリ覗き見生活が続きそうだなぁ。。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア