

いっぱい食べるもん

P9083995_convert_20150120220259.jpg


すぷらいとさんをうまうま中のぴよたん (*^-^*)

うまうまのお皿を乗せると、
すんごい勢いで2階に駆け上がってきます!


P9083994_convert_20150120220249.jpg


もっふもふだなぁー。

いい子いい子してあげたくなりますね♪




そして次の日も・・・。

PB024888_convert_20150120220308.jpg


すっ飛んできて、キャベツさんをうまうま。

2階にうまうまがあるの、ちゃーんと知ってるんだよね。
偉いなぁー。
よく見たら、やっぱり顔にお砂がついてる(;^ω^)



うまうましてる動画も撮ってみたのでよかったらどうぞ♪

[広告] VPS



ほんとに食べてるだけの動画ですみません(笑)
だってかわいかったんだもん ( ゚Д゚)








うまうまぴよたんと親バカ飼い主に、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬毛がもっふんもっふんのぴよたん、可愛いですね~!!私もナデナデしてみた~いヽ(^o^)丿

ぴよたんがショリショリ食べてる音が、ちゃんと聴こえましたよ♫♪食べてるだけでもすごく可愛いですよね❤❤

ぴよたんの、2階のうまうま場所までダッシュするスピード・・・測ってみたいです(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

もっふんもっふんのぴよたん、
ぜひぜひナデナデしてもらいたいです♪
ふわふわしてて、まるまるしててかわいいですよ。

あっ、動画のショリショリ音聞こえてました?
起きてる間はとにかく何か食べてる感じです(笑)

今晩は♪
ぴよたん、二階にダッシュ!
うちのぷー太と同じです(笑)
飼い主に似るのでしょうか(^^;

わかります!わかります!
食べてるだけでも、可愛いですよねー(^^)
何してても、可愛いって事ですよね!
お砂のついたお顔も、ぜーんぶ可愛い~(*^^*)

ぴよたん、一心不乱に食べてますね~♪
おめめが据わってる感じが、うまうまへの真剣度を表してるみたいで笑けちゃう~( ´艸`)
可愛いなぁー♪
食べてる音もまたいいですよねっ(o^-')b
ずっと食べてるだけ…とか、ずっと寝てるだけ、の動画でも、飽きずに見続けられる自信あります!笑

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あらら?ぷー太くんもダッシュするんだ(笑)
2人してまるんこだし、食欲魔人ですね♪

確かに飼い主に似たのかな(笑)
私もほわわんさんも食べるの好きだから^^

ハムちゃん、毎日見てても全然飽きません。
食べてるだけ、寝てるだけ、ちっこしてるだけ(!?)
何でもかわいくて仕方ありません。

Re: タイトルなし

> おゆきさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

味わって食べてる感じするでしょー?
はぁ、キャベツさんおいしいなぁ。って。
こんなにおいしそうに食べてくれると、
もっといろんなもの食べさせてあげたくなります^^

何でもない動画、楽しんでくれてありがとう(笑)
この毎日の普通の光景も、何でもかわいい♪親バカー
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
