毛づくろいするおにぎりちゃん

P1106094_convert_20150116225305.jpg


砂浴びした後も砂だらけのままだし、
あんまり毛づくろいする姿を見せてくれないぴよたん。

この日は桃さんでせっせと毛づくろいしていたので、
ちょっと遠めにコッソリ撮影してみました♪


P1106088_convert_20150116225213.jpg


おっちん座りでむぎゅってなってる^^

おにぎりみたいだなぁ(笑)


P1106089_convert_20150116225254.jpg


あんよもちょこっとだけ上げて、上手にパタパタ♪

なーんだ、ぴよたん上手に毛づくろいできるんじゃん^^



動画を撮ってみたので、よかったら見てくださいね。

[広告] VPS



毛づくろい姿、めったに見れないからうれしかったです(*^-^*)



<おまけ>
P1126099_convert_20150116225315.jpg


綺麗になったかな?









毛づくろいも上手にできるおにぎりぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラメラメぴよたんも、やっぱり女の子!!ちゃんと毛づくろいするんですね~☆モモさんの中はリラックスできるんでしょうね(*^_^*)

左のあんよが、ずっとピョコタンと上がってるのがめちゃかわゆいです❤❤

動画のくしくし、見てると飽きませんねぇ!!ずーっと見ていたいです(●^o^●)

ぴよたん、綺麗になってお姫様みたいですよ~♫♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ワカチコぴよたんもたまには毛づくろいするんですよ♪
いつも砂だらけだし、
多少ボサボサしててもそのままのぴよたん。
この日は何かお出かけの予定でもあったのかな(笑)

おっちんして、あんよがピョコタンってなってるの、
私もニタニタしながら見てましたー。
ほんと、ハムちゃんはどこから見てもかわいい( *´艸`)

No title

chieさん、こんにちは♪

ぴよたんの毛づくろいの動画見れて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
くしくし一生懸命毛づくろいしている姿可愛いv-238
癒されますよね^^

ぴよたんもやっぱりレディなのね(´ω`*)
いつも可愛いけど更に綺麗になって可愛いよ♪
おまけのすっきり顔もめちゃ可愛いv-238

普段なかなか見れない姿が見れると嬉しいですよね^^
また動画見せて頂きます~

おにぎり(笑)って表現にうけてしまいました( *´艸`)
ハムちゃんって本当見てると何しても可愛くて大好きですv-238

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ちょっと暗めの映像だったけど、
見れたみたいでよかったー♪
ちょっとめずらしい?ぴよたんの毛づくろいでした。

シェリたんはけっこう何十分もしてたけど、
ぴよたんは1分ぐらいで終わりましたー。
それでも長い方かも。
いつも、シャシャシャ!ぐらいだから(;^ω^)

おにぎり(笑)
だって、これってどう見てもおにぎり以外思いつかないから^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア