ぴよたんの腹時計

みなさん、ソチオリンピックは見てますか??
スポーツ観戦好きな私は、毎日興奮して見てます。

スノーボードハーフパイプの2人は本当にすごい!
メダルおめでとうございました。
そして、ノルディック複合でもおめでとうございます!
荻原さんの男泣きにビックリしましたが(^-^;)

次は、羽生くんの金メダルが見たいな^^

そんな中、私がとっても気になった種目は、
スノボ&スキーのスロープスタイルなんですが、
あれは本当にすごいですよね!
何でそんなことできるんだろうって、
ハラハラしながら見てました~。

みなさんは気になった競技はありますか?



そんな感じで、
連日夜中までテレビ見てるのもあって、
休日だったこの日は、少し朝寝坊しようとぐーすか寝てたら・・・。

IMAG1806.jpg


姫に起こされました(笑)
画像が悪いんですけど、わかります?



ごはんが欲しくて、壁をガジガジガジガジ~!
隙間に歯を入れてケージのフタを持ち上げてるようで、


「ガン!ゴン!ガン!ゴン!」


すっごい音がして、目が覚めました。


P2101830.jpg


ぴよたーん、うるさいんだけど(*_*)


昨日遅かったから、ゆっくり寝たかったのに。


P2101823.jpg


「うまうまのじかんなのに!」


「えっ?」


時計を見ると、いつもごはんを食べてる時間ピッタリでした(笑)


P2101821.jpg


「すごいね、ぴよたん!腹時計ぴったんこ~!」


P2101820.jpg


「はやくー!おなかすいたよー!」












朝からモリモリ食欲、ぴよたんにポチポチお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますm(__)m
私が注目してるのは、高橋大輔選手と浅田真央ちゃん(*^_^*)
真央ちゃん 明るい色のコスチューム着て滑って欲しいなぁo(^o^)o
大ちゃんのステップも注目してます(^-^)

ぴよた~ん 腹時計凄いね(*^O^*)
いつも正確なんだ(*≧∀≦*)
かあちゃんに、沢山うまうまもらったかな(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> ゆずさん

コメントありがとうございまーーーす♪

やっぱりフィギュアが一番注目だよね。
男女とも6人は私も全力で応援するよー。
どっちもメダル独占してほしいぐらい^^

真央ちゃんの衣装どんなのかなぁ。
団体で着てたやつ、また着るのかな?
そういうのも注目して見てみようかな。

ぴよたん、モリモリいっぱい食べた後、
コロンと転がってねんねしちゃいました。
スクスク成長中でーす♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア