ハムちゃんの裏側

DSC_1380_convert_20150112214156.jpg


ハムガチャ4が出たらしいよ~!
と教えてもらったのでやってみました (*^-^*)

さぁて、何が出るかな?何が出るかな?


DSC_1390_convert_20150112214219.jpg


こんなの出ました(笑)

ぺたんこ寝のハムちゃんでした。
ブルサファちゃんじゃなくて残念だけど^^


DSC_1391_convert_20150112214232.jpg


横から見たらこんな感じ。

お手手どっか行っちゃったかな??


DSC_1388_convert_20150112214207.jpg


ちなみに裏側はこんな感じでした。

お手手ない~!と思ったらちゃんとありました(笑)



めったに見れない?ハムちゃんの裏側ですね(^O^)/

P6185660_convert_20150112214042.jpg


これは誰の裏側かな?

わかった人はすごい!シェリたんの裏側でした~


P5251808_convert_20150112214736.jpg


これは、ぴよたんの裏側です~。
2人の裏側の違い、わかりましたか?(笑)



2人とも、ねんねの時はよく見せてくれるけど、
ラッコさんが苦手なので、なかなか見せてくれません。

ぴよた~ん、ラッコさんみたいなぁ。

PA294839_convert_20150112214453.jpg


「えー、イヤだー。」










裏側もかわいいシェリたん&ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
chieさんのは、うとうとですね♪
私、ご近所のスーパーで見つけて
ごろ寝が出ました(笑)

ハムちゃんは裏側まで可愛い~(*^^*)
ぴよたんのらっこさん、見たいなー

ふわふわのお腹に今日も癒されました( 〃▽〃)

うっはー!

わかります!わかります!
ハムスタの裏側の魅力っ!
あのもふもふに、鼻を埋めたく
なりますよねぇ(◍′ω‵◍)
ちっこいボデーだけど、溢れる
もふもふ感は半端ないっ。

No title

ハムガチャのハムちゃんは、ロボちゃんですね!!きなこもちみたいで美味しそう~(^◇^)

ハムの裏側、大好きです(●^o^●)シェリたんとぴよたんの裏側、似てるけど・・・シェリたんのほうが、ズッシリした感じかなぁ(笑)??どちらも可愛くって、お腹に鼻をくっつけてクンカクンカしたいです~❤❤

ぴよたんのラッコ、期待してまーす(^O^)/♫♪

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

あぁ、この子は”うとうと”ちゃんだったんだ♪
今回のシリーズはねむねむさんバージョンなんですね。
私もまたチャレンジしてみようかなぁ~。

ハムちゃんの裏側たまんないですよねぇ~。
ふわふわしてて、柔らかそうで、
何から何までかわいい(^O^)/

Re: うっはー!

> サマンサ大先生

わぁ、サマンサ大先生だ!
コメントありがとうございます(*^-^*)

裏側たまんないですよねぇ。
このもふもふ感は何でしょう~。
そこにちょこんと付いたお手手たち。

ちっこくなって、
おなかにバフっとしたい願望がずーーとあります^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

そっか!
私の持ってる子はロボちゃんだったのか!
どうせならコンプリートできたらいいなぁ~。

2人のおなか、もっふもふでしょ~^^
シェリたんの香り、ぴよたん香り、
どっちもかぐわしい、ちょっと香ばしい香りがします(笑)

ラッコちゃん、明日チャレンジしてみようかな。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア